

ストラップ「トリプルゴージャス」

最近は
超良く当たる
週間天気
できれば当たって
欲しくない
。。。
そんなわけで今週末あわよくば5週連続の、、、
東海エコフェスタです







グリーンカイヤナイト、ラブラド、サンストーン等さらにたくさん追加。
トリプルゴージャスです。
春なので絢爛なバランスを目指しています。
。。。
上げてませんがカワモノ新作けっこうあります。。。

ストラップ



ぼくもiphoneを買ったんですが
ストラップこれから売れなくなるかなぁ。
数々の試行錯誤とマイナーチェンジを繰り返して落ち着いた形なんで
ちょっと残念ですね。

森の青空アート



今週末森の青空アートです!
今日ラジオでも紹介されていましたよ!
いろいろ森だくさんのようですよ!
おいらはシーズンが始まったばかりだというのに品薄です。\(^o^)/おいおい
夏の間の準備がたりませんでした!あと二日かみっかがんばります!
でも車庫の屋根にスズメバチが巣をつくったのでそいつをとらなきゃなりません。。。
では青空の森で!

sj025tfuhi9hioj.jpg


ジュエリーストラップ「クレイジーフルーツ・パーリー」



降ると静か。。。
スリムクラブでしょう。あの間、象さんのポット以来じゃない。。。
銀シャリもよかったなぁ。あとハライチ。
あの採点基準ってなんなんですかね。。。
笑い飯もパンクブーブーもとにかく笑えない。。。
単に好みなんですかね。。。
なんか鈴木明子も可愛そう。。。

パールっちゃあ出てくるのはやっぱりジャニスジョップリン
切なすぎてあんまり聞けなかったけど。
夏というとあのサマータイムと、TREXのサマータイムブルース
一度聞きたくなる。
ガンガン降ってますけど。。。

パールとローズクォーツでかなりガーリーに。。。
なりました。。。

sj004hijopp.jpg

ぽちっとしていただけると、とってもありがたいのです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

ビーズストラップ「クレイジーフルーツ・クリスタル」



以前つくったものを同じようなイメージでクリスタルだけでつくりました。
色があればそれに助けてもらえる部分もあるから
これはまぁデッサンで、それはそれで勉強にもなりまする。。。
かんなりゴージャスです。つくりは1見華奢ですが、0.6ミリのTピンを使ったり、
すべて眼鏡留めだったりするので、けっこう丈夫です。。。
6ミリラウンド、6ミリラウンドカット、3ミリラウンド、14ミリスフィア、14ミリオーバルカット
すべて天然のクリスタルです。クリスタル好きにはいいかも。。。。。
sj006gdgsth.jpg

ぽちっとしていただけるとありがたいです。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
