

革と石と蝋引きのネックレス「コリアンドル」


長らく欠品していましたコリアンドルというネックレス少々作りました。
新色もあります。もし売り切れてしまっても多分今年はもうつくらないと思います。。。
置いておけば必ず最後には無くなりというおいらにしては珍しいありがたいアイテムなのですが、
なのですが。。。

もののけつぶつぶクリスタルとケースの中のテディベア


やっぱり気力がありません。
。。。
革の新商品をつくる間をみてはぽつぽつ
アクセサリーなんぞもつくっています。。。
つるがにはアクセサリーもエントリーしたので
ひさしぶりにちょっこし作ってみようかな。。。
とても存在感のあるチャームをみつけたので
こんな感じであわせました。
これは売れちゃうかなぁー
ちょっと売れて欲しくないかなーと思って
99%革製品の間にぽちょーんとぶらさげたりしてるんですが
見つける人はみつけてくれて
やっぱり売れてしまいました。
またこのチャームを探してるんですが
もうみつからないんですよね。

モンチーとその仲間たち


おなじみ直前新商品ー
おかげさまで野苺の定番となったマイクロポーチネックレス
チョットモンチーですが
今日はその仲間たちのご紹介。。。
まずは初登場レッド。リーダー?

sj013jfifd.jpg
続きましてスーパーモンチー人。。。
栃木サドル。ミシンのステッチ。かぶせは内張りしてあります。

sj016hoijiopk.jpg
続きましてスーパーモンチー人2。。。
かなりの変貌ぶりです。。。
可愛いかどうかは知りません。。。
では手作り男子です。。。
いつも行く直前になると
たいてい、いくのが嫌になってしまいます。。。

LIFE IS COMIN' BACK


おなじみイベント直前新商品
特に地震とは関係ありません
ネックレスに何かを刻印しようと思ったら
すぐこの言葉がでてきました
しかけがあります
中に
sj003hvihnl.jpg
天然石のチャームがついています
これは淡水パール
こんな風にギボシに革ひもをひっかけ
チャームを外にだしてつけることもできます。

あなたの人生は光輝いている

ダブルトパーズ(タンザナイトとアクアマリン)



今年も終わりますね。
みなさんどうだったでしょう?

来年は、ひとなみにうまくゆきますように。
(中村君の歌詞ですが。。。)

よいお年を。

sj031giuojo.jpg

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
リンク
最近のコメント
カテゴリー
