

バイオウオッシュ

s-hgfyhjhij.jpg

バイオウオッシュです。
風合いがとてもいいですね。。。
違うタイプのものを作りたかったんですが
ていうか試作をたくさんしたいんですが、、、
おかげさまで車山でいくつか売れましたので
また急きょ秘密の出店がきまりましたので、、、

色違い

s-bhkljhhkiuh.jpg

灰色の革と黄色い帆布
かなり好きな組み合わせ。。。


 
これが一番しっくり、、、
単色で強い色の方がいいみたい。
ハンドルと本体のバランスを少しづつ変えて様子をみています。。。

バケツトート



革と帆布のトート第2弾、、、
バケツトートです。。。
裏をつけてポケットを付けてみました、、、
とりあえずは完成なのかなという感じなので
色を少し揃えて
また別のタイプに取り組みたいところです。

s-jhfdtyhu.jpg

朝日、ついに白旗1本あげましたね、、、随分と姑息な方法で
NHKに報道がないから☎したら6時のニュースでやったそうです。
特定秘密の時と同じ。。。自分たちのイデオロギーに合致しなければ
誰もみていないような時間帯にこそっと流して小さなアリバイ作り。。。
潔さでは報道ステーションの方がましか、
なんせ張本人が完全スルーしてたから。。。
でもこれでまた少し世の中が変わりますね。
結局マスメディアではほとんど詳しい報道がなかった河野談合の検証が
劇的な効果をおよぼしているような気がします。
続けられますように。

祈るとともに。

追記
それと産経新聞(特に阿比留記者)と次世代の党のみなさまと
素朴な正義感から命がけの活動をしていらっしゃる政治家のみなさま
(政治家なんてみんなおんなじというの大嘘なんですよ。
日本には素晴らしい政治家がたくさんいるのです)
地上波にはでれない才能あふれる論客のみなさま
様々な偏見を超えてただ祖先のためただ子孫のためがんばってらっしゃる
名もなき草莽のみなさんに深い感謝。
深く深く感謝。

色帆布と手縫い

s-jfghgfhsg.jpg

s-jtshrtgdg.jpg

革と帆布のミニトート



細かい仕様がようやく決まりました。。。
ポケットはみっつ。
前ポケ(ティッシュなんかちょうどいいです)ホックつきの後ろポケ(スマホは入らないんでかぎとか?)
内ポケ(スマホとかカードケースとかかなぁ)
値段との兼ね合いがあるのでこのサイズでポケットみっつはどうなのとかも思いましたが、、、
写真はみどりで
他の3色は薄目なので、これはこれでくっきりと、まぁいいかと思います。
おかげさまで青森で完売いたしましたのでまた作りました。。。
でもまだ慣れないのでなかなか大変です。
なるべく早くいろんなつくりの帆布バッグをつくってみようかとは思ってるんですが、、、
はじめに作ったものが予想外に好評だと
その流れになっちゃう場合があるのでそれはちょっと要注意ということで、、、
(たくさん作ってもまったく売れないで消えてゆく場合も多いですけどね、、、
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
