

記念写真



みなさんありがとう。
気象状況はほんとに史上最悪、
精神的にもいろいろときついものがあったらしいのですが
なんというかとてもいい出店だったなぁと
どこからそんな感想がでてくるのか不思議なもんですが、、、
結局非常にネガティブなものも抱えきれないくらい持ってはいるのですが
どこかねじのないポジティブもあるんですよね。。。
そうでなければそもそもこんな状態(今の自分の生活スタイル)にもなってないような、、、

雨と風のくるまやま



みんなでテントを片づけて、記念撮影をして、
それぞれに会場を後にすると、また激しく降ってきました。
青いかっぱのHさん今回も本当にお世話になりました。ありがとうございます。
お客様も出店者のみなさまも本当にありがとうございました。
とにかく天気があれで、、、
台風で3日間野外設営できず、
5日目に1日晴れ
残りの5日間が台風並みか時によってはそれ以上の雨や風。
今後イベント出店をずっと続けたとしてもこれ以上の天気の洗礼を受けることはないのではないでしょうか?
途中、気が滅入ることもありましたが
終わってみれば面白く
いろいろと身になった出店でした。
基本はとにかくつくること。
出店はおまけなのですが、
生活、でもありますね。。。
来年もまたぜひ行きたいです。。。

原村で

s-jhgfyuhjhg.jpg

「楽しい3日間でした。ありがとうございました。」

そう声を掛けられましたが
何かうまいこと返すことができなかったように思います。
いつもの、のこり福をねらって(ただたんに朝起きれないだけ。。。)
あの痛くなるほどのカンカン照りの芝生の上が懐かしくなるほど
涼しくて暗い感じの裏通りに(すみません多少盛っています。。。)ブースを構えることができましたが
みなさんのおかげで
ほんとうに楽しい3日間でした。ありがとうございました。
またいろいろと思うことも多い3日間でした。
今朝テレビでサッカー選手が100%の努力で夢はかなうと言っていました。
それを聞いて思ったんですが
10%の努力しかできなくても90%のリラックスでだいぶ幸せになれるのになぁと思いました。
具体的な目標はありませんが
「らしい」、そして誰もみたことのないような可愛いものをいつか作りたいと
それが夢だとして、
努力よりもリラックスの方が私の場合だいぶ早道です。
努力はそれから、ということで
とにかく適当にやっていけたらなぁ、と思うのです。。。
(おいおいおいおいおいいおい。。。。。
いやいい意味でね、、、、、、?
みんな大好きな下世話話をすれば、出るたびに売上を更新しているのは
ここと浜名湖だけなのです。。。なにか不思議。。。
ご購入ほんとうにありがとうございました。
また秋には山ほど(いえ砂場のお山ほどの、、、いえできる気はするんですよ、、、でも置くとこがないのね、、、)
新作を出せるよう、適当にやります(あ、でた適当宣言。。。)
夏は車山高原に出店して、あとは秋の津南からです。
そういえばイベント大賞というのを年間で決めています。
まったくの主観なのですが、
(その中にはのんきで過ごしやすかった、風呂がちかくて楽だったなどどいう要素もたぶんに含まれます。。。こらこら)
1年目はのとじま、2年目は津南、3年目ははっちでした。
そしてなんと昨年は車山でございました。。。ある意味発表できませんでした。。。
そしてそして秘密の夏休み出店も今企画中。。。
でもでもなるべく新作を出せるようにがんば、あ違った
適当にやります。まるで樹木や大気と溶け合うがごとく適当に(どんだけ大げさなの、、、
ではまた。。。


よい旅を



4度目のA-line。
あれから3年たちます。
1度目と2度目があまりに強烈で、
でも今回またモヤヒルズでの新しいA-lineが発見されたような気がします。
スタッフの皆様のがんばりに本当に感謝。
となりで支えてくれる出店者のみなさまに本当にありがとう。
そして大切なお客様に、ことばがありません。

よい旅でした。

たくさん楽しんできました。
みなさま本当にありがとうございました。

s-jfyjkhkui.jpg

ののの市

えいやぁとのりで出してしまいましたが
ののの市出店決定しました!
可愛くないですか?この語呂
語呂ってねぇ、ものすごく重要なことなんですよ。おいらの中では、、、
戦後GHQによって国語の音声教育が非常に軽んじられるようになったそうですよ、、、
このタイトルを聞いて俄然やる気になりました。
みんなー、ののの市に応募しよう~!
特に三○落ちた人ー
ののの市を盛り上げよう~
(自己責任でお願いします。。。。。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01 03
リンク
最近のコメント
カテゴリー
