

ぶっ壊れたエスニック「ギャル・卑弥呼」


なんかもちょっとましなタイトルないのかしらん、、、
私がビーズで唯一いいなぁと思ったことがある清水ヨウコさんて人が
「エスニックに逃げないで云々、、
ていってたんですよ。
別に逃げ場所じゃないとおもうんだけど、、、
いってることは分かるんだよ。。
だから結局ファッションに興味がないんだな。
色の対比って「力」の世界に通ずる凄くいい方法のひとつだと思う
そうか、エスニックってファッションとそれが、一緒だったんだな。。。
ぼくはポップスが嫌いです。でも、ポップは大好き
ロックは嫌い。パンクは大好き
なんか個人的なのが?好きなんだよな。。。
つかの間でしたがビーズ達にたのしませていただきました
また味もそっけもないお勉強をいたします。
また随分と更新しないかもしれません。
みなさんお元気で。。


月シリーズ第2弾「ムーン・ライダー」


ムーンライダーズってバンドありましたね、、
友達が好きで聞かされたんだけど
おいらよくわかんなかった。。
でもメンバーの鈴木慶一という人が書いた(作詞は糸井重里
「きみはがんなのだ」って曲は20年くらい前ガツンときましたね。。
太宰治ミーツブルーハーツテクノパンクってな具合のうたなんですが
当時半ひきこもりのおいらにストレートの直球でした。。
ちょうど陽水の「お元気ですか~」のころ発売されたんだけど
よく発禁になりませんでしたね、、、
音源はあるかもしれませんが、だんちでライブがよかったので。。。

なにか少し硬質な感じが出せないかと、作ってみました、、
あと「ムーンウォーカー」というのと、「静かの海」というのが
だいたい、イメージができています。。。
IMG_4733_1.jpg
IMG_4724_1.jpg

呪術系クリーム・ソーダ(なんじゃそりゃ、、、


もうだめ、勉強に疲れた、、、
逃げ出したい。。。
仕事はちゃんとやってます。元気です。
でもやっぱり私には勉強は向いてません。。。
40歳になって再確認いたしました。。。

コーディネイトなんて知らないよどぎつくポップに試作「クリーム・ソーダ」


おいらはファッションとは無縁の人間です。。
高校の時モッズみたいな格好をしたかったんだけど
頭がでかくて似合いそうになく、あきらめました。。。
きこりなので普段はほんとにきちゃない。
日曜日となればユニクロオールスターズでございます。。
そんなわけでコーディネイトなどというものとはしったこっちゃありません。。
おいらがビーズでしたいのは、
ポップなパワーの世界。。
でも力っていうのは、よくいうパワーストーンの世界とはちょっこう違う。。
無意識の、力の世界を、ふさあっと感じられること。
ポップに。
前置き長くなりました
でもまた前置き
中学のとき、たけのこの裏ではやってたローラーの子が
クリームソーダというブランドのカンペンケースを持っていました。。
そんなことを思いだしました。それだけです。。。
すでに裏ソーダも(なんじゃそりゃ?)試作しました。
明日アップいたします。
あ。終わってしまいました。。。
IMG_4719_1.jpg

生ピー


今の僕のスペシャルブーム生ピーナッツです。
豆好きにはたまらない1品でございます。。。

成り立つかな?


無理かなぁ?
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
