

ビンテージレザーコードとラブラドタンブルのイカっぽいストラップ


仕事のあとで必死で財布を作ってます。
あと3日か。。。ふたつは完成にこぎつけたい。。。

ヌメ革印鑑ケース


ステッチもないんですが。
自分では結構気にいっています。
いろんな色のを作りました。
根付のポイントはクオリティの低いターコイズなんですが
陰になってみえませんね。。。

「リトルタリズマン」

014b.jpg

いやおかしいなぁとは思ってた。。
おいらがアクセサリー?作ってまがりなりにも販売したりしてる?
なんだぁそれ?
自分じゃアクセサリーなんてほとんどつけたこともない。。。
どういうしかけ?なんでこんなことをしてるんだろう?おれ。。。
それでれいによって酔っぱらってこれをつくってたら
ハタと気がついたのです。
そうだ。。。タリズマンだ!
いや、言葉の響きが好きなんです。意味は知らんのです。
だってアクセサリー?ジュエリー?
なにそのだらしない言葉の響き
パワーストーン?おぇっ。。。。
タリズマンだ。
タリズマンだったんだ。。。そーかぁ。。。
でも本当に意味は知りません。。。

015a.jpg

ビーズネックレス「月夜のキャンディビーチ」


絶不調。実は退院以来ずっと偏頭痛が続いてまして。。。
かってないほど。。
仕事がやっと。
まぁでもつまつま作ってもいます。
高野山クラフトキャンプに出る予定です。出れると思います。。。
でもそんなに作ってません。
クラフトの定義は自由ということでビーズ出店します。。。
10個ほど試作したガマ口は印鑑ケース以外まともなものができてません。。。
002s.jpg

極小ビーズの一つ一つの間にシルクコードの結び目を入れています。
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
