

ライターケース「ヘンプタンタン」



ヘンプはハードを加工して使ってます
タンロー(革の種類)とスタンピング(刻印)でヘンプタンタンとおも。
ヘンプスタタンでもいいです。。。
黄色にまがたまというできた時「うわぁっきもい!
と思ったバージョンがあったんだけど真っ先に売れてしまいました。。。
他のものなんだけどきもい系の「ぬるぬる」したものと
してないものと同じシリーズでいくつかパターンを変えて作ったんだけど
全部「ぬるぬる」から売れるのです。。。
おいらのお客さんは98パーセントぐらい女性なので、
世の中の女性って「ぬるぬる」したものが好きなんだなぁというのが
なんか、びっくりした感想なのです。
私も好きなんですが。。。
IMG_4399_1.jpg


IMG_4404_1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
