

くた2コインケース


財布2号を作るためいろいろ試作中。思索中。。。
肝はコインケース
要点は1本体となじむこと、
2それ自体キュートなこと
3少しでも使いやすく
4耐久性
重要度順。。
ほいで構想2週間、製作1日できました!
結構いい。と思う。。。
でも酔っ払っていました。。。
ふとこの手のなかにあるできたてのピカピカ(?)のを
くしゃくしゃっとやりたくなってしまったのです。
これが事後です。事前はありません。。。
あとで「ああああっ!。。。・・とおもいましたが
でもこれはこれでいいなぁ
IMG_5113_1.jpg
妙に手になじむんですよ。。
デザイン的にのもう二工夫ぐらい思いついた。。
革の素材感の多様性ってすごいですよね
ピカピカのサドルレザーで作られた傷ひとつないウオレットもいいけど。
でもいろいろやるのもいいなぁ。。
くしゃくしゃまえのこれができた時
なんか革細工はじめて、はじめて思いました。
なんか楽しめるかも。。。
そいでくたくたにしても一度思いましたよ
質感。。。触感。。。色感。。。
革細工初めてよかったです。いろいろヒントをもらった
くたくたコインケースでした
すでに姉妹編としてへろへろウオレットもイメージが浮かびました。。。
でも体調が悪くてあまり作れない。。。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
