

お守りケースデラックス


お守りの呪術効果アップのため
パワーストーンをぶらさげてみましょう。。。
物の怪クリスタルはブレスレットとしても使用可能です
ってかブレスレットをぶらさげただけです。。。
シニューがなくなった。。。
この週末に財布2号完成の予定だったのに。。。

今朝の夢
「探してもないはずだ。そんなもの最初からなかったんだから!
修学旅行かなにか。旅館で自分のクラスの部屋を探している
どれだけ探してもみつからない。
それどころか自分が、何組だったのかも思い出せない
どこのクラスを覗いても知った顔。。。でも自分のクラスじゃない。。。
あせるんだけどそれほどでもない。
目が覚めて心でつぶやく。
「探してもないはずだ。そんなもの最初からなかったんだから!

歌に言う
探し物はなんですか?
みつけにくいものですか?
それよりぼくと踊りませんか?

僕のクラスではないが、みんな笑いかけてくれる。
仲居のおねえさんまで、僕をからかってくれる
どうして私は彼らと踊らなかったんだろう
どうして踊り続けなかったんだろう・・
まぁ答えはわかってる
解決のむける努力の方法も多分。
努力しなさい!努力!

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
