

やっと完成二つ折り財布2号

IMG_5147_1.jpg
やっとできた。。。
IMG_5150_1.jpg
IMG_5153_1.jpg
独立式のカードケース


IMG_5155_1.jpg
切り込みを入れて札をとりだしやすく。これは効果大


IMG_5157_1.jpg
このステッチはもっとじっくり考えればよかった。。。


IMG_5158_1.jpg
ちと重い
一応女性がかばんに入れて持ち歩くことを想定してますが
けつポッケも可能
ホック部分は表革といったいのほうがよさそう。
札入れの部分に返しをつけてみましたが、悪くないんだけど
張り合わせにしてしまったほうがよさそう。。。
中はまぁまぁキュートなんだけど
おもてもちっと可愛くなんないかなぁ。。。
でも2号にしては上出来。
100個ぐらいつくればいいものできるんじゃないかなぁ。
プロジェクトウオレット100(ワンハンドレット)と名づけましょう
船出するかどうかはわかりません。。。
ヘアカット100というバンドからいただいています。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
