

ついに完成6wayネックレス


結局6通りの使い方ができるように作りました。
どれもいいと思います
嫁がモデルを嫌がるので今度機会があればアップします
すごくいいものができたような気がします。。。
商品化したい。。。でももう資金が。。。
その他、めったに思うことはないのですが
なんて可愛いんだろうと自分で思ってしまった
革とストーンの小物、ブレスレットなどいろいろ。。。
とにかく資金の無さとアイディアの多さと時間の無さとで朦朧としつつ
正気を失わないように焼酎を飲んでいるという有様です
あしたからまた仕事か。。。
本業はこれから地獄の季節に突入です。。。

Leave a comment

Private :

Comments

資金のなさとアイデアの少なさと時間のなさに茫然としている「うちの猫に限って」管理人です。
リンクありがとうございました。
相互させて頂きましたが宜しかったでしょうか?

「ストロベリィワイルド」って、よく出来たブログタイトルだなぁと感心してしまいます。
すごく繊細で美しい色合いのアクセサリーと
ハードな風合いの革雑貨、イメージ通りですね。
また違った意味合いなのかもしれませんが・・・

どうぞこれからも宜しくお願いします。

Posted at 2009.06.10 (23:15) by おっぴー (URL) | [編集]
どうもありがとうございます!実は入院中ですまたあらためて
Posted at 2009.06.11 (07:50) by つくるん (URL) | [編集]
あらためまして。
センスのある人ってコメントまで素敵ですね。。。v-16
おっぴーさん。そういえばかってやっぱおっぴーさんのブログ見にいきましたね。。。
ラリエットよく覚えています
うわぁぱくりたいなぁ。。。と思った
最近ものわすれがひどくて。。。
ストロベリィワイルドっていうのはできれば
ひとつのもののなかで
スィートでありワイルドでありたいんですよね。。。のいちごのように。。。
いちごのか。。。
Posted at 2009.06.20 (16:20) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
