

確かにある


実はまた入院しております。もう1カ月以上になります。
自分でも信じられません。なんだか夢のようでもある。
でも確かに同じような箇所に傷があるんですよね。。。
今度は刈払機で骨まで切りました。。。
さいわいにも浅いといえば浅く、ふつうの生活にはおそらく支障がなくなるでしょうが、、、
山仕事となると。。。
まぁでもあたりまえのことなんですよね。
精神的にはとっくに限界を超えていたんです。
かってわたしには素晴らしい仲間がいて、山仕事をしていた。
標高1000mの山にすみ、冬は海外を放浪していた。
今思うと素晴らしい生活だった。。。
みんな辞めてしまい、その後はめちゃくちゃで、自殺されたかたもいた。
今度こそか。。。
これからどうしよう。
とても気が重い。
また病院にもどります。
アクセサリーや革とのコラボは病院にもちこみ結構作っております
今までの自分にはないパターンで。
ナースにつっこまれるのがいやなので隠れてやっています。。。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.10.06 (00:36) by () | [編集]
Gさんひさしぶり。。。ありがとう。
そうなんだよね。やめりゃあいいのにできなかったんだよね。。。俺の場合まともに務まったのが、結局山だけなの。。。だから怖いんだよね。。。どうやって生活してこうかって。仲間との友情を感じるには素晴らしい仕事だとおもう。でももう結局それだけ。木を切るのももういやだ。人に褒められるからやってたんだ。
百年たった木を、ろくでもないばかどもが伐るのんて犯罪だよ。ふつうの骨折じゃないので
骨がいまだ全然再生しない。
先生はだいじょうぶだっていうけれど。。。
富山では何も残せなかった
毎日孤独でろくでもない日々だった。
それでもまだうちの班に来てくれって言う人もいるので。。。。。
でももうほんとに限界だな。
1度目のけがでそう思ったのに。。。
またやった。ほとんど同じ箇所。。。
Gさんも気をつけてね。
山じゃよく人も死ぬけど
今となってはそんなの絶対やだな。
俺は辞める。今度こそ辞める。
でもまた別の形で山にもどるかもしれんけど。
Gさんも元気で、気をつけてね。
ありがとう。
追伸山はだめだったけど富山はほんとにいいとこです!
Posted at 2009.10.10 (19:25) by (URL) | [編集]
なかなか更新されないので、
(私も更新ペースかなり落ちてますが…)
お元気かな~と思ってたんですよ。

痛い思いをされたんですね。

焦らず治してください。

“治れ~。骨よ出来ろ~。”
と、広島から念を送ります^^
Posted at 2009.10.12 (11:56) by ひろこ (URL) | [編集]
ひろこさん。
ひろこさんとももう長いおつきあいですね。
ピンチのときにはよくコメントいただきますよね。
どうもありがとう。
富山に来てからも仕事のほうは、やっぱりうまくいかなくて、、、
このけがは長野時代からの、暗ーい自分の
総決算。。。
これを機会になにか新しい展開をと思ってはいるのですが。。。
どうなるかなぁ。。v-16
ひろこさんもお身体大事になさってください。
Posted at 2009.10.18 (09:48) by つくるん (URL) | [編集]
もう、よくなってきてますか?

なんか、病院の白い四角の部屋のベッドの上にいると気分がローになったりしますけど
大丈夫ですか?

最近、夕方の空の色が綺麗なんで、ちょっと窓の外とか見てみて下さい

Posted at 2009.10.28 (06:45) by カョ (URL) | [編集]
かよさんへ
やっさしーなぁー。
なんでこんな女の子におとこがいないかね。。。
ワンルームいっちゃえばよかったのにv-8今日退院しましたよ。骨はまだまったくでてこんのでしばらく療養します。
病院は落ち込むこともあったけど、楽しかったこともほんとです。。。v-16異世界の日常に会う。
それって旅なのです。
後は、仕事か。。。
ありがと。元気で過ごしてね。
Posted at 2009.10.28 (19:13) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
