

さよなら林業、ブラウン赤まちパープルシニュー


退院しました。心配してくれた皆さん特にコメントをくれたみなさん。
ほんとにありがとう。
仕事をやめるだんどりもしました。
悩みはあったけど、病院という温室を離れ、
長年慣れ親しんだ山もやめ、虚脱感でいっぱいです。
ブログはしばらく休むかもしれません。
まだしばらくは普通には歩けませんが、生活に支障はありません。
ではでは、ストロベリィワイルド1号これにて最終回とします。
いつかこの場所で、必ず2号を再開いたします。
来春ころになるかもしれませんが、明日かもしれません。
作品の数はすでにアップしてないもののほうが多いかもしれません。
写真はよく出てくれます名刺ケースの新色。
ブラウンサドルに、微妙にまちを演出してくれるはさみこんだ革
シニューはパープル。

zx.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.03 (17:40) by () | [編集]
こんにちは
こんにちは!
ココマルシェでお会いできて大変嬉しかったです。ヒーリングルーム・ロータスのさゆりです。
スキヤキ出店の際はお隣でのお店というご縁をいただき、ほんとに素敵なアクセサリーに、魅了されました。
 木こりさんがこんな繊細なものを作られるというのにまたびっくり!でした。
 
 林業は一旦おやめになるということですが、自ら選んでおられるようすが、清々しいです。

 また瞑想会、ぜひいらしてくださいませ。
外側でなにか起こっているとき、内側でもたくさんのことが起こっているでしょうから、きっと整理がすこしでもついてくるのではないかと思います。
Posted at 2009.11.06 (01:54) by さゆり (URL) | [編集]
Re: 退院おめでとう
○○○さん。ありがとう。
そうかー残念ですね。。v-16
でもまたいつかお会いできますね。その時を楽しみにしています。
不安な気持ちとは裏腹に作るのは絶好調です。。。
メインテーマの革の財布もNewタイプ続々と作っております
ネックレスの新作も相当な数です。
イベントの売上もあがってきてますので
社会復帰できるようになるまで、
ちょっといままでになく真剣にやってみようと思ってます。
お元気で。
またね。。。ごめんパソコンとらぶってメールアドレスなくしちゃった。。。
Posted at 2009.11.10 (08:46) by つくるん (URL) | [編集]
さゆりさんへ。
ココマルシェで再会したときはほんとびっくりしましたよ~。会えたこととお買い上げいただいたこと、どうもありがとうございます。
決してすがすがしくはないですね。。。
瞑想会には足がなおったらぜひ参加したいとおもいます。もともと若いころはスピリチュアルなものをもとめて、インドやネパールあたりにいったものです。。。v-16
季節の変わり目ですのでお身体お大事に。
ではまた。。。
Posted at 2009.11.10 (08:52) by つくるん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
リンク
最近のコメント
カテゴリー
