スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう


実はずーっとごたごた続きで書けなかったのですが
革雑貨の委託販売を始めています。
うちのすぐ近くの素敵な雑貨屋さん「ako style」さんです。あこさんは自らも素敵な雑貨を作り(うちでもよく買います)、
こだわりの雑貨も販売しています。そんなセンスの良いお店においていただいて感謝しています。
今日連絡がありキーケースを買っていただいた方にさらに、
ご注文をいただきました。ありがとうございます。ご期待にそえるよう
頑張ってみますのでいましばらくお待ちください。
そしてこの財布が売れたそうです。
買ってくださった方ほどうもありがとう。
栃木レザーのワイルドサドルという非常に完成度の高いサドルレザーを使っています。
最初堅い感じですがいい色に焼けていくと思われます。
糸はおそらくまだほとんどの人が使っていないだろう、
シニューのラベンダー色です。
このまえ能登島でサンプルにしていた財布もあっという間に売れてしまいました。
ほんとにありがたいです。

あこさんのお店のとなりはお姉さんがやってらっしゃるレストラン「」さんも
ほんとにおいしくて誠実な料理を提供してくれるお店です。
おまけに妹さんの育てる野菜は安心でとびきりおいしいのです。
すごい3姉妹ですね。
そういえばかつてカンボジアに4姉妹のシェイク屋という店があり
その中にものすごい美人の女性がいました。
いきつけにしていたパックパッカーはおおかったことでしょう。
話が外れました。
お近くの方、遠い方もぜひ「ako style」と「樫」にいってみてください。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。