スポンサーサイト


ミニミニマーケット、オレンジステッチ


先日のさゆりさんのイベントにお集まりいただいたみなさん。
ほんとおにどうもありがとうございました。
大雪の中来ていただき、たくさん購入していただき、
そのうえたくさんのオーダーもいただきました。
みなさんの貴重なご意見も聞けたし、なにより楽しいひと時を過ごすことができました。
10数年の間まぁゆうなれば山にこもり、
自然相手のお仕事をしてきたわけですが、こうしてモノづくりに関わることを
まがりなりにもはじめて、たくさんのいい出会いを経験させていただいています。
山のときはいい出会いもあったのですが、実は
場所を変え、品を変えても、
どうしてもいやだというような人間関係にまるで奇跡のように(いやホントの話なんですが
めぐりあってきたものです。。。
今はまだ一人の時間が多いので、けっして元気ではありませんが、
みなさんのおかげで、10数年続けた仕事を辞めても
なんとかるんじゃないのかなという気がしてきました。
これで、冬のバイト先(紙すき)にでも就職できれば最高なんですが、
今年は不景気のせいかどうもバイトすらなさそうです。。。
まぁなんとかなるでしょ。
生活のことは春の兆しがみえることになったら、足が完治したら、真剣に考えましょう。

お客さんの中になんと幸運にも石屋さんがおられました。
革もアクセサリーもすべて独学の自分にはそいうったプロの方にお会いできるのは
ほんとにありがたいものです。
そのかたのご要望で作りました、オレンジステッチの名刺ケースです。
もっとどぎつい感じになること思いましたが割とシックですね。。。
買ってはみたものの自分では使う気になれなかった糸なのですが
お客様のおかげで、こうして新しい発見がありました。どうもありがとう
他にご相談御注文をお受けしたお客様
現在皮革の検討や、パーツの注文をしております。
どうか今しばらくおまちください。

sj017.jpg
チェーンもいろりろあります。
石にあわせて、いくつか使用します
チェーンでぐっと印象が変わります
私はベーシックなものしか使用しませんが、
今後はステーションを多用するとか、自作のクリスタルチェーンを使うとか
いろいろやっていきたいと思っています。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
