

上賀茂手作り市、ストラップ「ネオエスニック」

sj016hu.jpg
死んだカブトムシの匂いがする。。。
嫁にそういわれるつくるんです。
実は上賀茂手作り市に出ます。ずーっと出してたんだけど、落ち続けてたんです。
それが今回初当選して。。。
よりにもよって年末、真冬に京都か。。。
珍しく最近忙しかったんでブツもあんまりない。。。
まぁでも様子みがてらいってこよう。でも今回はひとりぼっち。。。京都は遠いなぁ。。。
 
ネオエスニックと勝手に名付けているシリーズがあるんですが、
とある人の意見で「こりゃどうしようもない。」で。
日の目を見ていないんですが、ストラップだけはだしてます。
これは作ってもすぐなくなってしまう。
2100円です。どうしてそんな高いの?とかいう人もいるんだけど。。。
ラブラドもカイヤナイトも極上の玉
自作のシルバービーズ
15年ほど前に購入し自然とビンテージ風になったカレンシルバー
ホワイトハーツ以外のビーズはすべてシルバー
ビンテージ風のレザーコード
グリフィン糸で丁寧にまとめ、
2100円はすごく安いと思う。。。んだけどなぁ。。。

sj019gu.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

素敵な作品ですね
この前ミニミニクリスマスマーケットで来てました
ITOです。
冬の京都はめちゃめちゃ
風が冷たいっすよ!
また京都にいる友達にも宣伝しときます
Posted at 2009.12.26 (00:38) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん。
おおっ、どうも。
このまえは日月さんのところでおしゃべりできて
とっても楽しかったです。v-16
宣伝してくれるなんてすいません。ありがとう~
あと革のことでちょっとご相談があるんですが
できたらメールフォームより、空メールいただけないでしょうか?ではよいお年を。
Posted at 2009.12.26 (09:27) by つくるん (URL) | [編集]
初めてブログに、
コメント書かせていただきあまりよくわからん
のです
メールホームとは、どこ?あのもし、お手数ですが、日月さんのメール、
ご存知なら、すみませんが聞いていただいたら、
ありがたいっす
なにぶん、うといもので
Posted at 2009.12.26 (10:16) by フラワースィート (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
> 了解で~すv-16
> 日月さんに聞いておきます
> 一応御説明しておくと
> 右の方に、、カテゴリーの下にあり
> カウンターの上にあるのがメールフォームです
Posted at 2009.12.26 (11:37) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
