

H5さんのピアス


死んだカブトムシの匂いって、、、
なお嫁もそんなものの匂いは嗅いだことがないそうです。

H5さんに頼まれたピアスいくつか作ってみました
写真がへたで、もうしわけありません。
ネックレスとおそろい(だいぶ脱線もしてしまったかも。。。
でシンプルなものということで。
上の写真はこのまえh5さんがなでていたレインボームーンストーンです。
小粒のブリオレットカット。いい石ですよ。

sj014hiuh.jpg
これはぺリドットの一粒

sj016fgu.jpg
シトリンと二粒
これだとネックレスのイメージに近いですかね。

sjsj008guh.jpg
ローズクォーツは使ってなかったと思うけど
たしかアクアマリンのこの石を使っていたと思います
ネックレスについていたクリスタルの同じタイプをつかおうかとおもたんですが
おもに大きさのせいだと思うんだけどまとまりません。(腕のせいか、、、
もしクリスタルをお望みならば、時間はかかるかもしれませんが
石からお探しします。

sj017gyu.jpg
これはおまけ。。
ラブラドとアメジスト
実際はこれほどグロくないです。
おいらは好きです。。。。

こんな感じです。ここからイメージを膨らませてもらって
ご指示いただいてもいいですよ

価格は一粒タイプワンペア1470円
   二粒タイプワンペア1890円でどうでしょうか?
石や仕様により若干の変更があるかもしれません。
金具はシルバー925、ものすごく小さな刻印も入ってます。
200円増しで釣り針タイプ?(そんな形のものありますよね。。。
に変更可能です。
メール(フォームより)でも、コメントでもお気軽にください。
よろしくお願いいたします。

Leave a comment

Private :

Comments

 先日はおせわになりました。
 そして、ワタシのワガママを聞いていただき本当にありがたく思っています。

 迷っています。
 どうしましょう、本当に迷ってしまいます。
 シトリンとペリドットのコンビか
 レインボームーンストーン
 この二つが、惚れました。素敵です!!!

 金額も、ワタシは高いと思いませんし・・・もしかしたら、二つとも買っちゃうかも。

 早く実物見たいですー。
 
Posted at 2009.12.26 (21:10) by もとこ(H5) (URL) | [編集]
もとこさん
わがままだなんてとんでもありません。
何せ無精だから、自分ではなかなか手をつけられません。お客さんの御注文というのは
自分を高める大きなチャンスだと感じています。今回もとても勉強になりました。
ふたつ買っていただければ、おまけしますよー
そしてまた貴重なご意見をお聞かせください。
どうしましょう。普通郵便かメール便で送ることもできるし、11日のイベントに来ていただけるなら、もっとバリエーションもふやしておきますよ。
金具はこのタイプでいいですか?
Posted at 2009.12.28 (08:41) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
