

富山アートマーケット



1ヶ月前の話なのですが「富山アートマーケット」に
出展しました。私にとっては2回目のイベントです。
まだ「クラフト」なるものを手がけている気がしないので、
こっちのほうがまだしっくりする感じです。
例によって予定の半分も作れませんでした。。。
IMG_4347_1.jpg


後ろの壁もほとんど使わず棚のひとつもないおいらのブース。
みなさんディスプレイも作品もほんとすごいのです。。。
それでもそんなしょぼいぶーすに何十分もかけて見てくれる方もいました。。

IMG_4346_1.jpg


普段は褒められることも皆無なので、可愛い、などどいってもらえるのも
うれしい。
2日間で売上は49,200円でした。費用を考えるとだいぶ赤字なのですが
ありがたかったです。。。
だって自分が2000円くらいだして手作り品を買えるかっていったら
なかなか買えないですよ。。。
これを機会にそれまで自分の内面なども語っていた
ブログも辞めました。
それより、何か作ろうと。。。
そしてこのストロベリィワイルドをはじめたというわけです。。。
さよならつくるん。ありがとう。。。

IMG_4355_1.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

つくるんさんこんにちは~rinaです。
実は前のブログも見てました
お友達のブログから飛んでまして。
(足跡落とさずすみません)
結構前からだと・・・
お引越しの話とかすごく興味あったのでかなり頻繁に見てた記憶あります(笑)
アートマーケットいいですね~行ってみたいです。
レザーのクラフトすごく興味あるんですが、
これ以上手出してもどうする?
って心が(あと財布)ブレーキかけてます(苦笑)
コインケースいいなぁ~
ネイビーかなかがるヘンプが青のが好きです♪
いいアメチャ色になってくんでしょうねぇ~
しかもオリジナルの刻印まで作られれててブランド化してるところが本格的ですね。
すごいです。
余談ですがかなり私はラブラドライト好きです。
ムーンストーンもかなり(笑)
また遊びにきますね!
よろしくお願いします!
ながなが失礼しました~
Posted at 2008.04.29 (12:27) by rina (URL) | [編集]
rinaさんこんにちは。
そうだったんですか、、、
恥ずかしいやらうれしいやら。。。
アートマーケットはおもしろかったですよ。。
いなかなのに凄い人でびっくりしました。。
私もはじめたばっかりですが革も楽しいですよ
そういえば前、革でなんか作ってましたよね?
私も最近よくブログ拝見してました。。
ゴージャスな石使いに
「わっすげぇなぁとか
御徒町かぁ、いいなぁとか思いながら。。。
刻印は結構安くつくってくれるとこありますよ。。。
なんか形から入るほうなので
そういうのあるとぐっと楽しいです。
今度シルバーにも打ってみちゃおうかと思います
それではまたよろしくお願いします
Posted at 2008.04.29 (22:37) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
