スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金古美のストラップ


できるなら2000年くらい前に生まれたかったおとこ、つくるんです。
いや、世の中複雑すぎて、ほんと
ついていけないんだよね。。。
sj011yh98.jpg
これなんと格付け5Aのレインボームーンストーンです。
シラーがやや弱いため、ぼくの感覚だとブレスやペンダントトップにはなりません。
sj014hftg.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

こちらもまた・・・うつくしいですね~

今日、アドラー心理学の金沢の例会(お勉強会)で、指輪2つお買いあげ頂きました。v-221
わたしの不安も解消したし(また日記にシェアします)いいことずくめでした。

2月6日の出没予定は金沢のどちらですか?みなさんお忙しいかも知れないけど、お知らせしたいで~す。わたしも余裕があれば、行ってみたい。
Posted at 2010.01.23 (22:51) by SAYURI (URL) | [編集]
さゆりさん。いつもどうもありがとうございます。v-16イベントの件も突っ込んでくれてすみません。だいたいが、だらしないんですよね。。。何か作るとなると、0,5ミリの違いとか、
2ミリのビーズ一粒いれるかどうするかに、
何日もなやんだりするんですが、、、実務的なこととなると。。。なんでもしゃきしゃきこなせる、さゆりさんがうらやましい。。。
Posted at 2010.01.24 (07:36) by つくるん (URL) | [編集]
そ、そうなんですね・・・そんな細部にこだわっての結果のこの美しさ、・・・納得です。ほんものの職人さんですね。

 そしたらわたしの作品作りなんて、つくるんさんが見られたらどんだけあきれられるかしら。
いや、もうその時の直観だけでつないで編んで、出来たら、どんなものもかわいい、って・・・(汗)。もう笑うしかないです。
 あ、でもこのごろ、試作ってものをしてみたりするようになったんですよ。今までなかった試作・・・。 

 ところでわたし、そんなしゃきしゃきしてないんですよ。時々無謀なだけです。でも、わたしの好きなことの1つは、なんだか、「企画」みたいで、予定を立てるのが好きなんですよね・・・。企画してちらし作るの好きなんです。得意科目、広報?みたいな。なので、つくるんさんの作品もあちこち宣伝したいんですね、きっと。6日のお知らせありがとうございます。すごく楽しそうですね。行きたいです。6日、小学校の広報(!)の役員会なんです。終わってから行けたら・・・。
Posted at 2010.01.24 (12:05) by SAYURI (URL) | [編集]
さゆりさんへ
全然ぼくは職人じゃないです。
酔っぱらいながら、あーでもない、こーでもない
組み合わせてみるだけです。v-16
職人っていうのはそれに、ちょっと僕のなかではまずい。職人の「ハイ(ナチュラルハイ)」ってきっとあるんですよ。何かものを作るのにそれって
すごい障害だと思うんです。なんかクリエーターずらするのもやだし、職人ずらするのもやなんですよね。。。さゆりさんのブローチなんかすごくいいと思いますよ。色合わせ上手ですよね。
作り始めはおおらかに、直感で、っていうのは
ほんと必要だと思います。
まぁぼくもはじめたばっかりなんでよくわかりません。助け合って成長してゆきましょう。(笑
Posted at 2010.01.25 (13:27) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。