

スーパー金運チャーム


これからちょっと本気でやってみようとも思ってるので
自分の首を絞めることになりかねないんで
なんなんですが
いわゆるパワーストーンを言葉で意味づけることに
疑問を感じるおいらがはっきりそう言ってだしてるものに
金運チャームがあります。。。(400円なので許ししてください)
割と売れるので強欲なおっさんが今回開発したのがこれスーパー金運チャームでございます。
。。。寅年ってことで許してください
まぁ気の持ちようなんで。。。
でもこれほんと小銭がたまるよ!ってひともいるんです。。。
幼虫みたいで気持ち悪いって言う人もいます。。。

Leave a comment

Private :

Comments

一目みて素敵です!
womanのINSPiレイションってやつ
うちは、小さくてキラキラ  してる感じで好きです
また機会があれば見せてください
Posted at 2010.01.31 (22:07) by フラワースィート (URL) | [編集]
フラワースィートさん
きのうは遠いところどうもありがとうございました。おかげで助かりました。
これはしゃれで作ってます。
でも、しゃれがけっこうすきなんですよね。。。 v-16
Posted at 2010.02.01 (19:08) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
