

lovethemoment


新コーナーです。
あれやこれやクラフトとかものを紹介するコーナーです。
偉そうなこと言っても僕も最近なんですけどね。
クラフトフェアにいったら、
ちいさいものでも、なにかひとつ買ってみようとかおもいはじめたのも。
これは昨日高岡のハチの巣のあるお店で買ったもの
こういうのむしろ苦手なんだけど
これはすごい気にいって買ってしまった
カフェオレボウル?
こういうのの両手で持って飲むっていうの
なんかすごくいいですね。。。
005vfvf.jpg
どういう意味っすかね?
今この時を楽しもう
かな?
いきなりで恐縮ですが、
それって、永遠を見るってことと
表裏一体のことなのかな。

Leave a comment

Private :

Comments

うん、そう思いま~す(^^)

瞬間を愛する。
永遠の時の流れの中にくつろぐって感じ、わたしの語感では。

いいですね。カフェオレボウル。素敵です。

Posted at 2010.02.02 (00:15) by SAYURI (URL) | [編集]
あ、SAYURIさんどうも。
まぁおいらにはとってもむずかしいんですけどね。
でもいつか、もう少し変わった感覚を
もつことができてゆければなぁ。。。v-16
Posted at 2010.02.02 (21:01) by つくるん (URL) | [編集]
ただただ
全く、関係にない話題で失礼します。
先日は、CDをありがとうございました。

私も車で毎日聴いているのですが、次女がまたとても気に入ってしまって、ダビングして聴いています。

一番好きな曲は、私と同じ「ただただ」
それから、「また逢う日まで」
ちょっと、意外でした。。。

それで、笹川美和さんのCDを購入することにしました。
届くのが楽しみです。
お店で、流そうと思います。
Posted at 2010.02.02 (21:58) by 日月 (URL) | [編集]
日月さんおはようございます。v-16
そ、そうですか!?
ギャップ(ジェネレーション)なかったですかね。。。
笹川美和さんは今もやってるのかな?
セカンドはまったくだめでしたね。。。
「笑」って曲はちょっとはやりましたね。
CMで聞いて、おぇっと思ったんだけど
歌ってるとこみたら、震撼しまして。。。
後でよく聞いたらいい曲でした、、、、
お風呂でうたっているような
どんとのあの歌唱はあるようで、
ないと思います。
こんな人がいて、よかったなぁと思うんですよね。。
Posted at 2010.02.03 (07:23) by つくるん (URL) | [編集]
娘には、新鮮に聴こえたようですね。
すさんでいる(本人弁)そうなので、癒されるみたいです。
どんとは、そんな気持ちに響くのかなぁ。

笹川美和さんは、エイベックスに「移籍されたようです。
まったくだめなセカンドも気になります(笑)
Posted at 2010.02.03 (23:30) by 日月 (URL) | [編集]
そうですかー
おいつくなのか、多感な時期なんですかね。。
。10代のころ聞く音楽って
一生ついてまわりますからね。。。
っていうか、人生を決めかねないですからね。
なるべくはやく僕のテープ(じゃないか)
は捨てさせてください(笑)こんな大人になっちゃうと困りますからv-16v-13v-13v-13
Posted at 2010.02.04 (13:18) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
