

ウォレット100-28「緑のお財布」、イベント出店のおしらせ


そういえば今度の11日にまたこんなイベントに出店させていただきます。急ですいません。。。
またジョイハウスさんです

緑のお財布ができました
いつも使っている革じゃないので、ちょっとつらかった。
堅さの違いとかの関係でいつもの細工ができなかったり、
デザインまで、機能しなかったり、
けっこういろんな部分を作りなおしました。
つくづくデリケートなものですね。なにか作るって。。。
でもこの革を使って今の私のベストなものができたと思います。
もし、気に入っていただけたら、うれしいけど。。。
Iさん詳しくはメールします。。。
いろんな意味で大変勉強になりました。
ありがとうございます。

sj004frfr.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

このお財布がすごく気になっていて、実物を見てみたいと思っていたら。。。
Iさんがお店に来てくださて、今日(新月)から使い始めたということで、見せていただきました。
ほんとうに綺麗なグリーンでした。

 
Posted at 2010.02.14 (22:43) by 日月 (URL) | [編集]
そうなんですかー日月さんてなんかひきが強いんですかね。。。色、はIさんのイメージに合ったみたいでよかったです。v-16Iさんのおかげでこのパターンの財布も完成させることができました。オーダーをいただかなかったらきっとまだ、もう少しレベルの低いものだったと思います。まぁ今もそんな自信あるわけじゃないんですが。
日月さんにもまたお会いしたいです。
Posted at 2010.02.15 (17:55) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
