

くたくたコインケース2「ビッグホック」と長洲未来


日本の人には特に女性にはだいぶ嫌われてる感の
キムヨナさんですが、僕は最初から応援してます。
今日みてて涙が止まりませんでした。。。
アスリートとしてというのはおいといて、
アーティストとして,ほかの人とは次元が違うと思いました。。。
まおちゃんてふしぜん。
メダルメダルって、パーフェクトパーフェクトって
いやだなー。いやだなぁ。。。。。
タイにニューハーフみたいなロシットもよかったな。
ショートを見て思いました
こりゃキムヨナに勝てるとしたら長洲未来だ。。。
これも泣いてしまいました。
もともとあんま興味がないもんで、ショートをみてから
この3人しか見る気がおきませんでした。。。
こんなことを書くと日本中の人から嫌われてしまいます。
でもキムヨナさん。ほんとにとんでもないものを見せてくれたという気がします。。。すいません。。。
コインケース2です。写真ではあまりつたわらないかもしれませんが
いままでで一番いいフォルムをデザインできたと思います
スケートを見てたらくしゃくしゃにしてしまいました。。。
sj008lkhig.jpg
特大ホックです。
ともだちと、よめさんのあにきと、最近偶然このホックを使っている革小物をみました
おおっ!と思って探して、ちょっとだけ苦労して見つけました。。。
でもこれに合う、ハンシャ(部品)はきっとないんだろうな。。。
ストロベリィワイルドの目指すところを女子フィギアでたとえると、
長洲未来です。何言ってんだか。。。。。
でもキムヨナも作ってみたい。。。
ほんとうに何言ってんだか。。。

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
