

ウォレット100-34「長財布ディーヴィッソ」

sj005vbjg.jpg
できました。。。
オーソドックスな作りではありますが細部をいろいろ工夫しています
名前もつけました。D-vissoといいます。
札入れはは豪華に3っつ、ふたの裏の収納スペースにもぎり札が入るので
かなりの収容力です。
sj012bjuh.jpg
ディーヴィッソの名前の由来であります、イタリア高級ホックフィオッキの
でべそホック。。。いえ,ギボシホック。。。
軽くしなやかに、それでいてしっかりものでございます。。。
なおホック留めがふたつの通称B-tikkuタイプもございます。。。
うぎゃーおやじ臭満開だーストロベリィワイルドの女性ファンが減る~いるの?減る~いるの?
ていうかイベントまであと1日だ~ほんとにうぎゃ~

Leave a comment

Private :

Comments

いつも素敵な革製品、うっとりしますv-254

 東京の友人(女性)が、ネットで見て、石の輝きにやっぱり驚いたって、言ってました。革ものもすごくいいって。女性ファンいると思いますよ~(^^)。別に減らないと思いますけど?

 ところで、明日と明後日のイベントはどちらへ?
Posted at 2010.03.05 (15:02) by SAYURI (URL) | [編集]
いつも温かなはげましをどうもありがとう。。。v-16イベントはもう終わってしまたけど、愛知県の豊橋というところでした。。。雨で悲惨でございました。。。
Posted at 2010.03.08 (20:19) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
