

出店予定と内容(予定)のご紹介



☆3月20,21日富山県富山市 富山アートマーケット 定番化真近の財布を特別な価格で販売しようと思っています。でべそで2万2千円くらいと考えています。高いと感じられるかもしれませんが、総革総手縫いフルベジタブルタンニンなめしの最高級皮革です。だいぶ安いと思います。。。
★3月22日 富山県富山市 ココロとカラダの癒しイベントアクセサリー中心です。
☆3月28日 愛知県一宮市 つくるマーケットなんでもあり。このしたふたつも
★4月17,18日 長野県小布施町 境内アート小布施
☆5月8日、9日 福井県あわら市 森のアートフェスタ
★5月16日 富山県富山市 ココマルシェ5 ほとんどアクセサリーです。作家性にもこだわりません

今後はクラフトフェアは革のみ
アート、手作り系はなんでもありだけど、アクセサリーは作家性のあるもの
手作りにこだわらないイベントでは、石屋というか雑貨屋みたいにもしたい、、、(何を売るの?
みたいな感じです。

ちょっと作ること以外でだいぶ混乱していて、、、、、
まぁほとんどは私のどうしようもない人間性に由来するものなんんでいつものことなんですが、、、
つくることでは
ばくは頑張るってことがほんと苦手で、整理がこれまたものすごい苦手、、、
この二つができれば人生ってけっこううまくやれるんじゃないですかね。。。
つくることは、「入る」ことができれば僕の場合
だいたいやがては、イメージ以上のものができあがってしまいます。
頭のなかでデッサンは4,6時中やってますがそれは人にはわからないんで
まぁほんとにだらしなくみえるんですよね。なんてゆうのか。。。何を言ってんのか。。。
とにかく、整理がつかない。
ここ数カ月のめりこんで財布を作っていたけど、
でいいなぁと思えるものが7つほど定番化できそう。
でもどんどん増えてっちゃう。
そして割とすぐできちゃうんで、遊んでるみたい。
実際遊んでるんですが、、、
ネットショップアクセサリー屋をやろうと思ってたんだけど
財布ばっか作ってるのに、変ですよね。
アクセサリーも入ると集中してやるんですが、、、
とにかく頑張ってないし、頑張れたら今の3倍くらいのペースで新作できるかと思うんですが。。。
やっぱり他に仕事についたほうがいいのかなぁ
それのほうがむしろペースがよさそう。。。
でも何やるかなぁ。。。
何か作り上げるっていう上で悩みはまったくありません。
イメージも増殖してるし、それを形作るペースも加速してます。
でも作ってるものがだいぶ幅広くなってきてるので、
たとえばディスプレイを考えるとき
すごく整理しなくちゃならない。それがすごく苦痛で。
そして、売らなくちゃいけないからなぁ。。。
気が滅いってしまう。

Leave a comment

Private :

Comments

こんちには、つくるんさん♪
もうすぐアートマーケットですねv-221
うちの娘がつくるんさんに会いたがっていて、アートマーケットを楽しみにしています。
私はなんにも準備してなくて、毎度の事ながらギリギリで慌てるということになりそうです(笑)
あっ、松本クラフトの選考に通りませんでしたわv-22
また来年チャレンジしようとおもいまーす!!
ではアートマーケットで!!
Posted at 2010.03.15 (05:12) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
のあさんこんにちは~
おひさしぶりです。v-16
ノアさん急がしそうなひとだから、しょうがないですよね。
おいらなんかすごいひまなのに準備が。。。
俺も松本落ちたよ~ていうか俺の知ってる人全部落ちたよー2000円返せ~(高すぎるよね。。。
なにゆえ娘がこのおっさんに興味を。。。
アー気が重いアートなんやら~(こら!)
Posted at 2010.03.15 (10:29) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
