

サンストーンのアンクレット


明日お会いできるかもしれない方のオーダーです。
今作りました。
イメージはうんと寝かせました
できれば編み編みのアンクレットにしてほしいということでしたが、
特殊な糸を通して、それにヘンプかラミー(のほうがいいか)をからめて、
編めないことはないんですが、
どうしてもこの石のイメージがチェーンで、
こんな風になりました。
たぶん想像とまったく違ったものなってしまったと思います。
でも、まぁ時に、いかに外して、イメージ以上のものを提示するかというのが
醍醐味ではあります。
まぁ唯外すだけの場合も多いんですが、、、
どうかなぁ、だいじょうぶかなぁ、、、ちょっと心配。。。
明日イベントですが今回ほとんどビーズに取り組めなかった。
準備が足りなかった。
日々少しずつ違ったものができてくる実感はあるのでとても残念です。

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんわ 
今日からアートマーケットですよね 
私は、今、華展会場あとにしました 
2日間だるかった 
明日必ずや行きます 
アンクレットびっくり 
なんか素敵すぎて
驚いてます 
ブログ読むの遅くなりすみません 
実際に見るのがたのしみです
でわ会場で、探しますね
Posted at 2010.03.20 (18:19) by フラワースィート (URL) | [編集]
昨日はどうもありがとー
気にいってもらえたならうれしいです。
今しばらくおまちください。。。v-16
Posted at 2010.03.22 (18:32) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
