

ジェリーフィッシュ2号



私は何時間もかけて作ることもあるのですが
わいあいぽんぽんできることもあります。
これは直ぐ出来ました
柔らかな感じでいいやと思って作ると
思ったより飽きのこない感じになった。。。
銀ピンの代わりにグリフィン糸とフレンチワイヤー
それから銀のつぶしカバーを使用しています
ミソとしてはトータルのバランスからみると
オパールのピンクが強すぎる気がするのですが、
肌の上に乗ると柔らかくなります。
考えてそうしました(本当か!
石はローズクォーツ、マザーオブパール、ミルキーアクアマリン
2ミリの極小クリスタル。
これはすでに旅立っていってくれました。。。
さぁ3号どうしようかな。。。
IMG_4108_1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ♪
パステルですねぇ~
ピンク系使うの上手ですよねぇ~ほんとに。
私は苦手なんです(苦笑)
ムーンストーン好きになってからは少しずつ意識薄らいできましたが(ははは・・)
効果系に目がないので今はレアな石ばかり揃ってしまってますが、もっぱら観賞用になりつつあり浪費してます。
前々の記事で久々にヘンプ登場ですね!
淡いピンクとアクアマリンのセットが絶妙です!
今マイブームがアクアマリンでして記事の画像見て
うっとりしてました!
いつもつくるんさんの素敵なネーミングを楽しみにしてますよ~!
では!私もがんばらなきゃ!
Posted at 2008.05.04 (12:24) by rina (URL) | [編集]
おはようございます。。。
rinaさんってコメント上手ですねぇ。。。
石にしろ、ヘンプにしろ色合わせは
やっぱ楽しいですよね。。。
難しいけど。。
これからはなるべくトーンの違うものとか
質感のちがうものとかを
いかにして合わせるかみたいなことをやってみたいですね。。。
結局何か作りたい究極の目的は、
みたことのないものを、
見たいんですよね。。。
ネーミングはおやじギャグも多いです。
でもこれも楽しいモンです。。。
体調にお気をつけて、頑張ってくださいね。
力強くてキュートな(違ってたらすいません。。
rinaさんの作品をたのしみにしています!
私はどっちかつうとキュートでどこかワイルドを狙っていますv-16。。。
Posted at 2008.05.05 (08:14) by つくるん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
リンク
最近のコメント
カテゴリー
