

いくらなんでも


参考にしたいし、勉強したいし
と思ってたまに天然石ジュエリーとかって検索してみる
アクセサリーとかジュエリーとかいいなぁと思うものはたまにある。
でも天然石とかつくともうだめ。。
うんざりするようなものばっかり、
おいらもデザインなんて知らない。石の波長なんてわからんない。
でもなぁ。
あまりにもってものが多すぎる気がする。
そんなものが南青山のお店で売ってたりする。
けたがひとつ違う値段で、、、石のクオリティは?、、、
して、精神を統一して、とか場を浄化して、気をこめて作りました
とか。。。
ぼくは酔っぱらってビーズをやることも多い
別にビートルズがlsdでサージャントペパーズを作ったりしたこととは関係ない
ただだらしないだけ。
石の力を借りてやること。
でも、それもモノづくりだ。
もうすこし、初めに気がつかなきゃならないことって
山ほどあるような気がするんだけど。

ヘンプも復活したいし、
ビーズも、少し自分の表現ができる段階になった気がします。
黒、もやりたいし、
少しずつ手作りのパーツも増やしたい。
エスニックなものでも少し大きなものができそう。
オーダーが終わったら
久しぶりにしばらくビーズのほうを集中してやってみようと思う。
小布施のころには、、、、。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
