

アートマーケット


メンズもののネックレス、お財布、アンクレットのお直し、キューティクルニッパーカバー
いろいろ御注文うけたまわっております。今度の日曜日のイベントが終わり次第どりかからせていただきますので
今しばらくおまちください。

のあさんにつっこまれたとうり、アートマーケットではあんまり店番しなかった。。。すいません。
嫁の話ではあーでもないこーでもないといろいろ楽しみながら商品をみていただき、お買い上げくださった方や
2年前「つくるん」名義ででたときのことを覚えてくれてたかた(商品は全く違うのに、、)
、なんかもいらっしゃったそうです。
若い男の子がぶらさげてたキーホルダーが見覚えあり、「あれ!
顔を見合わせて「どっかで見たことある顔だと思った。。。とか言われたり、
ありがたくて、しゅんとなってしまいます。
くだらない批判なんかしてないで、、もちょっと勉強しなければ、、、
今日はピアスを6ペア、ネックレスを4本、ほとんど全部新作なので
1日分やれたでしょうか、そんなことはめったにないので、よかったです。
木工やってる人が、1日3万円分の仕事ができることをいろんな基準にしてるって言ってました
ふーんそうかー、相当大変じゃな。。。
sj024fvfv.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

奥さんが店番をした方が売れるとか。。。v-397
実は護国神社の青空のみの市に出店するのですが、娘が店番してる時がよくうれるんですよねーーーe-441
アートマーケットも、へんに接客しない時の方が「これください」って言われたり。

でも、ちゃんと使ってくれるのって嬉しいですよね。
つくるんさんのとこはミニ革フロアーになってたけど、その中で選んでくれるのって逆に「よっしゃー!!」じゃないですか。うんうん、奥さんのおかげですねv-391
Posted at 2010.03.28 (13:57) by おやつ堂 のあ (URL) | [編集]
そうかもね。。。v-16
でものあさんも娘の方が売れるんだー
やっぱ若いほうがいいのかねv-8
こりゃちょっときついな。。。いやいやこのフォローがきついか、、、俺の場合よっしゃはないね。。もう全然ない。
気になってな。もう逃げだしたい。。。。
はい奥様のおかげでございまし。。。
Posted at 2010.03.28 (22:16) by つくるん (URL) | [編集]
おひさしぶりです。
このピアス素敵ですね~
おいくらで売り出されてたんですか?v-20
そうそう、今度イベントでお会いできたらこの前のピアスのことでご相談が・・・
そのときはよろしくお願いしまーす
(なんかHPのデザイン変わっちゃいました?前のキラキラな感じ好きだったので残念・・・)
Posted at 2010.03.29 (09:49) by yoco (URL) | [編集]
yokoさん
こんにちはおひさしぶりです。v-16
お元気でいらっしゃいますでしょうか?
クリスタルのピアスはシルバー925で2100円。
K14ゴールドフィルドで2520円になります。
ブログのデザインちょっと変りました。
まえのは強烈過ぎたので、写真がに邪魔になるときがあるんですよね。。。でもまた変わるかもしれません。。。
Posted at 2010.03.29 (11:44) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
