

GFネックレス新シリーズ「ゴールドキャシャリン」


以前華奢なゴムブレスを作りすごく気に入っていて「キャシャーン」
となづけました。。
すぐ売れてしまったんですが、製造が困難を極めるため、2度と作るもんか!と思って終わりになりました。
今回は以前からあたためていた超華奢なネックレスです。
ネオンブルーともいえる強烈なアパタイトを使用していて、華奢な割にしっかり感もあり。
GFのイエローと補色使いに近いですが、うまくまとまりました。
とある美人モデル(嫁、この前のお詫びでございます、、、)につけてもらいましたが
すごい可愛いです。
非常にインパクトのある華奢感です。華奢ファンにはたまらないと思います。。。
値段はえーと、、3500円まで行かなかったと思います。
見た目は純金ゴールドフィルドの輝きはメッキとはまったくの別物です。
今後続々と(RCサクセションの語源ってなんだと思います?赤いわにぞくぞくだそうです。)
新シリーズ登場予定です。あーアートマーケットでやりたかったな。。。

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちわ
毎日寒いですね
華奢で可愛いです
かなり好みなも
また見せて下さいませ
次回、SAYURIさんのマーケットで会えたらいいなぁお代金も払わんにゃならんし
Posted at 2010.03.29 (12:57) by フラワースィート (URL) | [編集]
ほんと寒いねーv-16
そうですね。参加したいですね。。
えーとあとアンクレットなんだけど、
もともとアンクレットってジャストでつけるもんでもないから、下のチェーンを伸ばしただけじゃうまくたわまないんだよね。。。もう一工夫してみるからもちょっとまっててください。。。
Posted at 2010.03.29 (19:59) by つくるん (URL) | [編集]
ありがとうございます
いろいろ注文つけちゃいまして、ぜんぜん待ちます 
Posted at 2010.03.29 (21:14) by フラワースィート (URL) | [編集]
うわ、びっくりした。お呼びになりました?なんて(^^)。

今、引っ越しまっただ中です。
明日にはなんとか、家を空っぽにできるかな・・・。やっぱり明後日かな・・・明後日の4時引き渡しで、ぎりぎりまでお掃除していそうです・・・でも、お掃除&片づけしながら少しずつできているので、移転後の整理は、簡単そうで、結構気が楽です。

 ロータス移転後の初ミニマーケットは、10日(土)ごろはどうかな~?今考えました(笑)。
 みなさんのご都合を聞いてから、決めますね~。

つくるんさんも、フラワースイートさんも是非是非ご参加くださいね~♪
Posted at 2010.03.30 (00:00) by SAYURI (URL) | [編集]
フラワースィートさん
いえいえ、とっても勉強になります。
これからもよろしくお願いします。
Posted at 2010.03.30 (17:17) by つくるん (URL) | [編集]
Re: Re: タイトルなし
> > SAYURIさん
> > お引っ越しおつかれさまです。
> > お手伝いできなくてすみません。。。v-16
> > 僕用事があって広島に行くので、10日はだめなのです。
> > でも僕の都合で予定変えなくてもいですよ。。。
> > ではもうちょっとですね。無理なさらないでくださいね。。
Posted at 2010.03.30 (17:25) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
