

永遠の夏を生きる人と何か感じあえたらいいね。元ちとせの「コリアンドル」


ちょっとしか聞けないんだけど、
すごく気持ちのいい歌ですよ。
上田現て「わだつみの木」の作曲者
昔レピッシュというバンドをやってて、
ぼくが若いころ聞いてた日本のバンドは有頂天とかでしてけど
レピッシュもブルーハーツよりははるかにどんぴしゃでした。。。
彼らヒット曲パヤパヤは僕がカラオケでもっともうたった歌です。。。
このコリアンドル、もっと聞きたいな。。。

Leave a comment

Private :

Comments

え~っ、つくるんさん、この人知っているんですか?
元ちとせの「わだつみの木」と「ハイヌミカゼ」が好きで、この曲を作ったのが男性だとは思えなかったんですよね。
何故、こんな曲が作れるの。。。

Posted at 2010.03.29 (22:12) by 日月 (URL) | [編集]
そーかなぁ?
もろに男の作る歌じゃん。v-16
わだつみの木ってちょっと変わった曲だったから確か誰が作ったか調べたのかな、で上田現で、おおっこんなとこに登場かーとかびっくりしましたね。よく聞けば詩も曲もまんまで変わってないなーとか思った。日月さんの気になる人はほんとみんな死んじゃいますね。。。寂しいね。。。
Posted at 2010.03.30 (17:32) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
