

エステサロンFor-restさんの御紹介



今日は富山市にあります、エステサロンFor-restさんに行ってきました。
もちろんこのおっさんエステやビューティーとは無縁なんですが、あるものを納品してきました。
建物の外観がおしゃれでびっくり。
だんなさまがお庭のデザイナーさんなのだそうです。どおりで。。。

sj029bfb.jpg
中に入るとこれまたおしゃれ!
森林浴のアロマあふれるヒーリングスペースなのです。。。
メニューはこんな感じです
上の写真の落ち着いた室内で、リンパマッサージ等が受けられます。いいなぁ。。。
オーナーのYukiさんは雰囲気のある優雅で、でもとってもきさくな美人女性であります。
最近出会うかたはみんな素敵女性なのです。
ちと前までは出会う女性といえば人間ではなく熊さんやカモシカさんの方が多かったものですが。。。

納品してきたぶつはこちら。sj012cxv.jpg
ネイリストでもあるYukiさんの爪切り道具の
ナカソネニッパーというプロフェッショナルなキューティクルニッパーの刃カバーです。
おかげさまで気にいってくれたようです。ありがたいです。
ちなみにおいらのアクセサリーも4月いっぱいお店に置いていただくことになりました。。。
ちょとずうずうしかった?。。。かな。。。
sj023c c

Leave a comment

Private :

Comments

つくるんさん、こんにちは(^^)

いつも思ってましたが、写真きれいですよねー
フォレストがとってもキレイに写っていてビックリ!!
昨日はお会いできなくて残念でしたー今度また遊びに来てくださーい♪♪
Posted at 2010.04.06 (11:32) by ちきどん (URL) | [編集]
ちきどんさんこんにちはーv-16
もしかしてちきどんさんもいらっしゃるかなと思ったのです
が、、、お忙しかったようですね。
写真は自信ないです。せめて一眼レフで、三脚で撮れば
ねーいいんですけど。いやないんですけど。。。
よくをいえばフォトショップなんてあればいいんですけどね。。。秋葉原の裏の方で安く買えるらしいんで今度しいれてきましょうかね。。。ではまた。。
Posted at 2010.04.06 (17:20) by つくるん (URL) | [編集]
つくるんさんわざわざありがとうございました。v-222アクセサリーは色々な方にみていただいております。。。。ニッパーカバーはお友達が白いカバーで欲しいと言ってました。今サイズ確認中ですよ。
写真きれいすぎなのでコピーで使わせて下さい。。。v-266
Posted at 2010.04.13 (22:18) by yuki (URL) | [編集]
あ、yukiさんこんにちはv-16
このまえはどうまりがとうございましたー。
写真はよかったら使ってください。
ニッパーカバーの件すみません。
またやらしていただきますのでよろしくお願いいたします。
Posted at 2010.04.14 (17:36) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
