

出店のおしらせ


ちこっとお知らせなんですがclubismという雑誌に知り合いのあこちゃん主催のイベント記事がのるそうです。
私の小物の写真も使われるそうです。もしよかったらチェックしてみてください
急ですいません。。。
★明日4月25日ミニマーケットいつもお世話になっていますさゆりさんのイベントです。ひっこし第1弾。。。どんなところなんだろう
☆5月2、3日アートzaマーケットまるび(金沢21世紀美術館前)、アクセサリー中心だと思います。春はこむらしい。変わったものが売れるのでできればなんか準備をしてゆきたいんだけど。。。
★5月8日、9日 福井県あわら市 森のアートフェスタ
 なんでも。天気さえよければすごい気持ちいいとこ。お客さんのノリもいい。すごい楽しみ。富山からもそんなに遠くないのでよかったらいらしてください。
☆5月16日 富山県富山市 ココマルシェ5 ほとんどアクセサリーです。作家性にもこだわりません
 大変もりあがってますよ、ココマルシェ!
★5月22,23日雑貨×作家マーケットちかくのAko styleさん主催のイベントです。金沢の駅前地下です。
☆6月5日6日長野県駒ヶ根市くらふてぃあ 杜の市革のみ!レザークラフトデビューします。。。
時間があれば財布よりおおきなものを、、、
★6月19日(1日のみ)愛知県名古屋市クリエイターズマーケットアクセサリーのみ。どんな感じ?

そんな感じなんですがしばらく財布サンプル製作に集中します。
カテゴリーに定番財布というのを作ってそれをカタログ代用したいと思います
長財布のファスナーを変えます
YKKの最高級品にします。今までのが悪いというのではありません
ファスナーも奥が深くて。。。
スライダーとかエレメンツとかいろいろ理解するのが大変でした、、
ので露店頭展示品だいぶ安くだしています。
たぶん二度とそんな値段で販売しないと思います。
栃木レザーのワイルドタン、日々いい革だなぁという思いが深くなっています。。。
アクセサリーも作ってますがこれが終わるまでアップしません。
集中しなさい!このふらふら人間め!
ではまた。イベントでお会いできる日を楽しみにしています。。。

Leave a comment

Private :

Comments

 明日はよろしくお願いいたします。

 それにしても、すご~い、忙しいですね~!
ほぼ毎週、イベントの連続・・・。

う~ん、でも、これだけ集中してネルギー流せるのって、逆によさそうですね。

頑張って下さい!

明日は・・・すみません。相変わらずお客さん少ないかも・・・(汗)。ですが、瞑想して、おいしいもの食べて、まったりいたしましょう。では10時にお待ちしていますね。

奥様は来られないかしら・・・?
Posted at 2010.04.24 (15:59) by SAYURI (URL) | [編集]
SAYURIさんおはようございます。v-16
嫁も行くそうです。よろしくお願いします。。。。
Posted at 2010.04.25 (07:34) by つくるん (URL) | [編集]
ほんとに忙しそうですね~
今日のマーケット行きたかったのですが。。。残念です~
また次回楽しみにしています♪
Posted at 2010.04.25 (23:45) by ルーチェ (URL) | [編集]
リンク ありがとうございました。

富山に兄が居るので、ちょいと足を
伸ばそうかなぁ?
駒ヶ根には小布施に出ていた方も
出るようですよ。楽しみです~。
Posted at 2010.04.25 (23:51) by Jねこ (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして☆一宮の「つくるマーケット」でクリスタル/シルバーのネックレスとピアスを購入した者です。つくるマーケットで見たとても素敵なアクセサリーの数々が忘れられません。で、こっそりこのサイトを拝見している次第です。名古屋のクリエイターズマーケットに出店なさるのですね。是非、伺いたいです。楽しみにしております♪
Posted at 2010.04.26 (00:03) by ジュン (URL) | [編集]
ルーチェさん
おひさしぶりです。v-16いつもひきこもりになりがちなので、少し頑張ってイベントをいれてみました。。。富山でもココマルシェがあるので、もしよかったらいらしてくださいね。こんどルーチェさんのところのタイ焼きを食べてみたい。。。
Posted at 2010.04.26 (12:46) by つくるん (URL) | [編集]
Jねこさん
こちらこそリンクありがとうございます。v-16
そうなんですかー富山にもご縁があるんですね。。
駒ヶ根ははじめて革のみで出品いたします。。。
なるべく充実させたいとは思っていますが。。。どうなりますことやら。。長財布今、もう少しナチュラル感のある栃木レザーでの製作もこころみております。もしどちらかに来ていただけるときは、ご連絡くださればうれしいです。
Posted at 2010.04.26 (12:53) by つくるん (URL) | [編集]
ジュンさん
こんにちは。v-16
あ、あの時の。。。覚えております。
ピアスがお似合いでとっても美しかったです。
ブログまでみていただいてどうもありがとうございます。
そうなんです。クリまにでてみます。ちょっとどきどきです。。。もしよかったら遊びにきてください。
Posted at 2010.04.26 (12:59) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
