

gos on ghost、ミニマーケット


goes on ghostというフレーズからのイメージでつくろっかと思ってるんですが
そこから派生したイメージ。クロスは本来もっとバランスの図形だと思うんですが
このたてながのクロスは精神性を強調しちゃう感じ
ハートは黒で強調しますが、極端にいえば、悪、悪魔。
私にとってはものすごくヘビィであり、
そのヘビィなものから解放されていいんだよというそういうメッセージも作れるのかどうか、、、
て言うか、積極的にヘビィとなかよくしちゃおうと、
してたんだと、、、、ん、、、

ミニマーケットありがとうございました。
「つくるんさんのブログ毎日見てるんです、ドライなとこがかっこいいです。(注、かっこいいは言われてない)
とか言われてしまった。。でれでれ。。。
ひさしぶりに会えた方もいて楽しかったです。みなさんどうもありがとう。
平和な時感を過ごせました。。。
時感は今おいらのばかコンピューターが作ったことばなのです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

ミニマーケット気持ち良かったですよね。
サユリさんのお宅の大きな窓から入る光が、つくるんさんのアクセや小物たちに降り注ぎ、キラキラしてずーっとみていたい感じでした。
買い求めたネックレスも身につけていないときは、飾ってじーっと見つめてしまうんです、あまりの綺麗さに・・・。
幸せなひとときです。

奥さまとのなれそめ、つくるんさんのこれまでの軌跡(!?)などなど、隠れつくるんファンの私としては嬉しい出来事でしたv-22

またどこかのイベントでお会いできるのを心待ちにしています^^

しかし、時感とはなんと素敵な!!
さすがつくるんさんのPC!

P.S.
つくるんさんもかっこいいですが、奥さまもかわいらしく、素敵な方v-266
Posted at 2010.04.29 (12:17) by FUJI (URL) | [編集]
FUJIさん
うぎゃー、、、そんな最大級の賛辞してもらってすいません、、恐縮です。。。v-16
嫁もよろこんでいます。。。
またどこかでお会いしましたら、ゆっくりしていってくださいね。お茶もでませんけど。。ではではお元気でおすごしください。またねー。
Posted at 2010.04.30 (07:12) by つくるん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
リンク
最近のコメント
カテゴリー
