スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリーズポップジャム、キーケース「コロスケ」


ネーミングていうのはおいらにとっては非常に重要。はっきり言って
レザークラフトの技術なんかよりよっぽどか、、、おいおい。
ファスナーをチェーンで頼んでるんだけどそれがくるまでキーケースに
取り組んでおります。ヒップキーケースはとってもコンセプチュアルな
商品であれはあれでいいんだけど、あらたに、、
で、くたくたキーケースというのをいくつかつくったのです。
sj003ngbvnh.jpg
左上が何作目だったかくたくたキーケース
まんなかふたつがくたくたキーケース2、これは中もまったく違います。
右端が細かくしぼをいれた(しわをいれることをこういうらしい。。。
シュワシュワキーケース栃木レザー

で、できたのが中だけくたくたにして外はそのままの、このコロスケ。。。
このネーミングあまりに安易、、、
新技術のくるみぼたん。前に挑戦したときはまったくできなかったんだけど
今度は簡単にできてしまった。。。
やっぱり腕が上がってるんだなぁ。。
あんまり上げたくないんだけど、、、、おい。
sj002vnnxvng.jpg
ワイルドサドルとタンのツートーン
真鍮とマットブラックの金具
この組み合わせ僕的にはたまりません。。。
ワイルドサドルはタンとは違ってなんともいえないふっくらとした感触。。。
ぜひ触ってほしい。
存在感のある可愛い小物ができたと思う。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。