

アートZAマーケット初日


結構暑い、、、
人は出てます。。
店舗数が去年の秋の倍もあるんじゃね。。。
話をした人だけでも、愛知、千葉、福島からきてました
県外の出店者が増えています。。。
フリマのノリとは違うけど、クラフトフェアのノリとも違います。。。
なにしろ間口が狭くて、テントもたたないし、いつにもまして
しょぼい露天ですが、うりあげはまずまずでした。
ほとんと必ずイベントでは新作を出してますが
それ、必ずよく売れるんですよ。。。
なんでなんですかね。
だってお客さんにとっては全部初めて見るものじゃないですか。。。
そのたびに進歩してるってことなんですかね。
そしてまだそれほど未熟だってことですかね。
まぁそうですよね、本格的にはじめてまだ半年だから。
しかもビーズと革と半々です。
正味両方とも3カ月
これからはイベントごとに革屋なのか、アクセ屋なのか
なるべく明確に打ち出していこうと思います。
カレー屋で売ってるラーメンなんか普通食べたくないですよね。。。
でもラーメン屋にしかできないスープを使った魔法のカレーなら
食べたいかもしれない。。。
でもラーメンもカレーも極めないとそんなことできないですよね。。。
たとえが悪いみたいでもありますね。。。

明日もやってます!

Leave a comment

Private :

Comments

がんばってますねぇ(^^ゞ今日も暑くなりそうですよつくるんさんの出展して
いるとこ行きたいとこなんですが、うちもプチ旅行で広島きてま~す
またCoCoMARCHEで 
がんばってくださ~い
Posted at 2010.05.03 (07:18) by フラワースィート (URL) | [編集]
いいなぁ旅行かー
楽しんできてくださいね。
じゃあまたココで会いましょう。。。
Posted at 2010.05.03 (20:17) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
