

アートZAマーケット


金沢、みなさんどうもありがとうございました。
二日間ずっと強風が。。。
非常に小さな露天になってしまいましたが
でも私の今までの出店のなかでは盛況と言える内容でした。
露天ということでジュエリー系のネックレスやピアスその他はまったくでませんでしたが
革小物の新作がけっこうでました。
気に行ってくださり二日目もきてくれたかたが何人かいらっしゃいました。
どうもありがとうございました。
またどこかでお会いできればなぁと思います。
でこの二日間何をしていたかというと
ずっと馬をひいておりました。
革細工の探求のため馬具の研究に。。。
ちがーう!ぜんぜんちがう。。。
馬は可愛かったです。。。
でもよく動物好きに悪い人はいないとかいいますが、、、
まぁいいか悪いかはおいといて
人間に対してはとても鈍感な方が多いのが事実。
前に牛の牧場で働いていた時もありましたがそのときも、、、
これが動物でなく山の世界になると、もう悲惨なことになります。。。
まぁ馬が可愛かったし、人だだすけができたからよかった。
福井まであと二日。。。
GWどころか6周連続出店という超過密スケジュールです。。。
でもうまひきが一番きつかった。。。
でもうまが可愛かった。。
sj001fds.jpg

Leave a comment

Private :

Comments

馬ひき(勿論、連日のクラフトフェアも)…お疲れ様でした。
気分転換になるといいよね なんて奥様と話して
いたのだけれど そうでもなかったかな。
慣れない事すると やはり大変だよね。

…こうしてつくるんさんのデイスプレイ拝見すると
棚とか いいですね。。。
真似して作りたいくらい。
ついつい やっつけデイスプレイしちゃうから
そこは改めていかんと 反省しました。
akoちゃんのには間に合わないかな。。。

またね~
Posted at 2010.05.07 (09:44) by ON (URL) | [編集]
うん、3歳の子までひとりで乗せてあげないといけないし、気使って。。炎天下で。。。変な女いるし。。。
イベントも苦手っちやあ苦手だし(イベント中の散歩は好きでし、、、)つくり始めてしまえばつくることが唯一の気晴らしです。新作限定だけど。。。それが問題なんだけどv-16
たなとかは一番安い板かってきてやっつけるだけだよ。
変なののこしかもってないし。ONさんの方がディスプレイよっぽどうまいじゃん
でも、、、あくまで簡単木工の分野ですが、ちょっともう少しやってみたい。。。けっこうやりたい。。。でもまぁかばんまでいってからかなぁ。。。うーんちょっとやりたいなぁ。。。
Posted at 2010.05.07 (11:46) by つくるん (URL) | [編集]
おひ
つくるんさん、お久しぶりです。
いつも読み逃げしております。ゴメンナサイ。

お店、かわいいですね。
白い棚に革小物がとても合ってます。
実物が見たいな~・・・

どんどん進化するつくるんさん。
すばらしいです。

心機一転ブログお引越ししました。
happy-go-kucky
http://ameblo.jp/happygoluckyhiroco

お忙しいところすみません。
リンクの変更をお願いします。

なかなか更新できないんですけどね~
ぼちぼちやっていきます。


Posted at 2010.05.09 (08:35) by hiroco* (URL) | [編集]
すみません
あは(;´▽`A``
誰だか分からないですよね。
tickle-tickle-tickleのひろこです。
ひろこからhiroco*に・・・
ちょっと変えてみました。
よろしくです。
Posted at 2010.05.09 (08:39) by hiroco* (URL) | [編集]
hiroco*さん
すぐわかったよ。v-16
可愛い感じでいいですね。
元気ですか?私は怪我をきっかけに、
生活が激変してしまいまして。。。
なんとかこの路線で頑張っていけないかと思っているんですが、どうなることやら。。
またhiroco*さんの作品を楽しみにしています。
Posted at 2010.05.09 (21:39) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
