

ココマルシェ


またまたブログを読んでますとかいってくれる方が何人かおられました。
すみませんほんとにトークがたたないおやじで。。。ごめんなさい。
すごくうれしいのです。。。
ぜひぜひお気軽にコメントください。
はっきりいってただただコメントが欲しいというだけで
このめんどくさがりがブログをやっておりまする。。
さて、ココは相変わらずけっこうなにぎわいでした。
朝はアートマーケットより多いんじゃね?という感じでした。。
午後は落ち着きました。売り上げの方もだいぶ落ち着きました(悪い意味で。
なんか作家の人がだいぶ減ったみたいな感じ
そういえば他のクラフトフェアで知り合いを経由してですが
「ココは全然売れない、、売れるのはパーツやばっかり!
というかたが複数いたそうですよ。
今回は大手の材料やさんもどかんと複数ブースとってましたね。。。
そのせいか、正直客としては(だから客じゃないじゃん
あまりおもしろくなかったですね。
作りこまれたもの探したり、楽しんだりそういう楽しみはあまりなくなっちゃったみたいですね。。。
それぞれイベントごとに個性があっていいと思うけど
私には向かない方向になってきたのかなぁ。。。
まだ2回目でえらそうなんですけど。。
sj003.jpg
今回はこんな感じで革物ぐっとへらしてみました。。
福井ではすごく売れたキーホルダーほとんど売れませんでした
泣きながらつくったのに、、、いちおう嘘です。
ネックレスはスェードもチェーンも結構売れました。
初ブレスマテリアガールもお買いあげいただきました。
アートマーケットやそのほかで買われた私のネックレスをつけてきてくれた方も
複数いらっしゃって、ありがたいです。
みなさんどうもありがとうございました。。。
ほんとトークがだめでごめんなさい。。。

Leave a comment

Private :

Comments

コメント第一号
お疲れ様でした
CoCoマルシェって、あんなに人が、すんごいんですね(初めて行った私です)
驚きモモノキ…みたいな
つくるんさん探すのに
苦労しました
何周したやろ?
アンクレット バッチリ
でしたよ 
今年の夏は、いっぱい着けますわ 
Posted at 2010.05.17 (18:29) by フラワースィート (URL) | [編集]
暑かったですね~。お会いできて良かったです。
私も探しましたよ~~。
沢山皆さんに使われて良かったですねv-10
Posted at 2010.05.17 (20:55) by yuki (URL) | [編集]
フラワースィートさん
どうもありがとう。。。スィートさんのアンレット作ったおかげで、何かまたあんな感じのブレスとかできそう。。。v-16
ココマルシェってあんな感じで。。。ごみごみしたとこがまぁいいっちゃあいいんだよね。。またね~
Posted at 2010.05.18 (23:20) by つくるん (URL) | [編集]
yukiさん
よめがなんであの人目があんなきらきらしてるの?
びっくりしてましたよ。。。v-16ほんとお会いできてよかったです。。。また商品ひきとりにいきますので
連絡します。。。6月に大和でグループ展みたいのするかもしれません。。。ちきどんさんにもよろしく。。
Posted at 2010.05.18 (23:24) by つくるん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
リンク
最近のコメント
カテゴリー
