

作家×雑貨マーケット

皆さまお疲れ様でした。。。
とくに主催のあこちゃんとななさん。ほんとに大変だったことだと思います。
打ち上げまで企画してくれて、楽しいひとときを過ごすことができました。
ほんとにありがとう。土曜日はいまいち人が少なかったけど
日曜日は盛況といってよかったと思います。
イベントの初回でこれだけになれば大成功だったのではないでしょうか。
でも客が少ないとぼやいてる出店者がおられました。
用事があったのかもしれませんが途中で帰る方も何人か、、
今回主催者に割と近いいちにいたので、
つくづく、マナーをしっかりしないとなぁと思いました。
かくいう私も超遠距離だったため途中で帰ったことがあります。
売れない売れないとぼやいたこともあります。
でも主催の人たちがどれほど苦労してやってるか。
ほんと思いをめぐらさなければなぁと思いました。。。
うれしい再会もいくつかあったし、いろんなかたにお会いすることもできました。
なかには「クラブみてすげぇ欲しいなと思って、、
と言ってキーリングを買ってくれた人もいました。
みなさんありがとうございました。
次回駒ヶ根です。
全国的にメジャーなクラフトフェアには初参加。。。
革だけです。
おおきなものを作っていきたかったけど
どうも無理ですね。
財布に集中したいと思います。
できるかな。。。。
思います。。。

Leave a comment

Private :

Comments

私もハンドメイドじゃないけどフリマやってて、なんとなく気持ちわかります。一日だけでもお店やるのって、すごく準備期間かかるし。雑な用意だと売れ行きもそれなり。客層により品物を合わせたつもりでも、ケチョンケチョンに言われる時も、大喜びで持って行ってくださるときも。でもネットじゃなく顔を見てのやりとりって、いいですよね。私も子供用品、処分しよう・・・
Posted at 2010.05.26 (11:40) by rin (URL) | [編集]
そうですねー、いろいろあるけど対面販売って
やっぱりいいですよねー。
ぼくが今まで生きてきた中で一番楽しかったことのひとつが、アジアでの仕入旅ですね。本格的なものじゃあなかったけど、ゆるーいあやしい連中たちとのやりとりと宝探し。。。またいつかやりたいですね。。て言うかモノづくりよりやりたいんですよねほんんとは、おい。。。
Posted at 2010.05.26 (18:09) by つくるん (URL) | [編集]
つくるんさん、コメントはじめましてv-237
growsこと、らざろです。最近ご無沙汰ですが、時々のあさんや日月さんのブログに出没してます♪
イベント終わってやっと復活しました。今回は、のあさん経由ですが、イベントに誘っていただき、ありがとうございました。とってもいいイベントで、いろんな出会いがたくさんありました。お客さんも素敵なお客さんが多く、すごく刺激のあった2日間でした。
つくるんさんご夫婦とゆっくり話せてすごく楽しかったです。コメント拝見させていただきましたが、天使はいいすぎですよ。。。
そして、名刺入れ!イベントに出始めてやはり必要だな、と実感していたので、つくるんさんの名刺入れみて、欲しいな、と思っちゃいました。出来上がるの、楽しみにしていますね~v-237あっ、ぜんぜん急ぎませんので、そのうちお願いします。
これからも宜しくお願いしますv-22

Posted at 2010.05.27 (02:24) by らざろ (URL) | [編集]
らざろさんへ
どーも~その節はお疲れ様ーv-16
無事終わってよかったね。
遠いところ大変でしたね。
それと名刺ケースの御注文どうもありがとうございます。ちょっと待っててください。。。でもなんかふたりとも天使キャラなきがする。。。
Posted at 2010.05.27 (19:33) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
