

やっぱ陸路が好き



そんなゆるい旅好きのあなたのための旅小物。。。
ちがった。
やっぱり黒が好き。
そんな黒好きなあなたのための黒小物。
ストップザぽッこり、、、!
つくるんです。
以前からリクエストの多かった
レース編み名刺ケースの黒です。
存在感のある1ピンに仕上がりました。
ぎりぎりビジネスユースでしょうか?
スーツの社会のことは何も知りませんので適当にいってるだけでし。。。

sj003gfrd.jpg
ミリ単位(0、というときもあります)
でマイナーチェンジを繰り返しています。
写真ふたの右側のカーブ以前は左とシンメトリーに近かったのですが
こうなってゆきました。
デザインとして、鋭角さがまし、小気味よくなりました。
じぶんとしては5点くらい完成度がアップしたのではないかと思います。
革でレース編みとかいうとそれだけで存在感があるけど
そこに安心してたらいけないなぁ。
なんの技術もセンスもアイディアもない自分なので
次作るときは1点あげようという意識なしっかり持ち合わせていなければなりません。
1点では人にはわからなくても2点だったらわかる人にはわかります。
そのイメージは私にとっては大切。

sj004vxvc.jpg

しょしてキーケース「ブラック×ブラック×ブラック」
sj006vgsrfv.jpg
革もシニューもパーツもすべて黒です。
ありそうでないのではないでしょうか。

sj009fdbgf.jpg
キーをホールドする金具はダル(艶消し
お気に入りです。
黒小物もいいものですね。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
