

富山大和のako styleとfor-restさん


毎度急ですいませんが、明日から展示がふたつありまして、、、
ひとつは富山大和さんでいつもお世話になってますako styleさんの期間限定ショップです。
以下あこちゃんのブログよりコピペ

富山大和にて作品展が始まります。

*ako 布小物
*strawberry wild 革小物、アクセサリー
*ヤマダキヨミ 木版画
*藤蛇屋 和雑貨、アクセサリー
*catomoko ポストカード、雑貨

この5人です。

初めてなので

ドキドキわくわく

どんな方々に出会えるのでしょうか~

そして、毎日日替わりで作家さんが常駐しています。

10日 ako
11日 strawberry wild
12日 ヤマダキヨミ、catomoko
13日 ヤマダキヨミ、藤蛇屋
14日 藤蛇屋
15日 catomoko

ぜひご来店お待ちしております。


あともうひとつ!
4月5月にアクセサリーを置いてもらいましたFor-restさん。
今度は革小物をおいてもらうことになりました。
yukiさんありがとう!
こちらは写真を撮るのを忘れました!
とっても素敵なお店(エステサロン)ですよ~。
ではまた~

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様です!

この度も、あまりお話できませんでしたねぇ。
藤蛇屋の設営が遅かったばかりに(涙

次回はつくるんさんを見習って
早く設営できるようにしたいと思います。。。

今日からしばらく、
お世話かけますが、宜しくお願い致します!!

     藤蛇屋
Posted at 2010.06.09 (22:23) by 風夜 (URL) | [編集]
風夜さん。こちらこそよろしくお願いします。
ちらっと見たんだけど組みひもみたいなストラップありましたね。いいですね。ぼく若いころほんのちょっとキモノの染めの仕事をしてて、組みひももすごくやりたかったんですよね。藤蛇屋さんてブランドコンセプトがなんかしっかりしてていいですね。見習いたいです。v-16ではまた~。
Posted at 2010.06.10 (18:54) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
リンク
最近のコメント
カテゴリー
