スポンサーサイト


初めて会った気がしない。


ビール好きの人でも結構知らなかったりするんですが、
これぼくの一番好きなビールです。
ラベルもいいんだよね。。。
業務用なので酒屋にはおいてないんですが、かつて
1件だけ置いてあるところがあって、ほんとによく飲みました。
なにか東京の中央線沿線にサッポロのラガーを出す店が多いみたいなイメージあるんだけど、
かってな思い込みですね。
ちなみに、ビールをもう1本あげるとすればタイのビアチャン
タイはシンハが有名ですが、切れがありすぎてな。
チャンのほうがたるくてうまいんだよな。
いまで、ビールの味なんてなんにもこだわりなくなってしまった、、、。
それもさびしいか。

今日は大和の当番でした
ネックレスを買ってくれた人がいたんですが、
最近そういうことがよくある気がするんですが
初めて会った気がしない。。。
でもはじめてなんだけど。。。
なんなんだろう。。。
みなさまどうもありがとうございました。
らざろさんもわざわざ来てくれてありがとう~
来週の火曜日までやってます。
そのあとクリマ
今度はアクセサリ1本勝負になります。
キーホルダーも持っていきません!
でもキーホルダーくらいは、、、
もってゆくかもしれません。。。

Leave a comment

Private :

Comments

昨日はありがとうございました♪
つくるんさん、こんにちは!
昨日は、ありがとうございました。そして、とっても素敵な名刺入れ、ありがとうございます。おまけに昨日見つけたキーホルダー、帰ってみたら、名刺入れとデザインがお揃い!!!ビックリしました。
ネックレスも見ている時から、“天使みたい”って思ってつれて帰りました。どれもこれも可愛いです!!
そして、ブログに書かれている、初めて会った気がしない。。。私もこの前のイベントでお客さんにあって、何回も思ったことでした。きっと初めてなんだろうけど、今までに会ったことがある気がする・・・不思議な感覚でいました。つくるんさんも感じていたんですね。不思議~♪
ではまた、つくるんさんの作品、楽しみにしていますね~♪
Posted at 2010.06.12 (09:35) by らざろ(grows) (URL) | [編集]
らざろさんこのまえはどうも~v-16
きてくれてありがとう。
お仕事も忙しいようで大変でしょうがでもまた高岡で
らざろさんの癒しの陶器を楽しみにしていまーす^^
でも、なんか見つけられるって不思議のもんですね。
まぁたとえですがおいらなんかまだおしいれの隅っこで
恐怖に震えながら、つまつま作ってるわけですよ。
販売ブースもほんとしょぼいし。それを見ず知らずの人が
ちゃんと押入れをあけて見つけてくれるっていうのが、
ほんとにありがたいものでございまし。。。
Posted at 2010.06.13 (08:27) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
