

イベント出店の予定


夏の今後の予定です。
ほんとうはアクセサリーのネットショップを立ち上げることと
革小物のホームページをきちんと作って受注の体制を整えるのが、
しなくちゃいけないことなんですが、、、、
どーも普段ひきこもって製作していますので、
いまんとこはイベントで外に出てゆくのは重要なので、、、多めにしております。。。

6月26日、27日 軽井沢アート縁日(軽井沢かー軽井沢かー、明日かー明日か!まぁいつものことでありまする
        ほとんどアクセサリーになってしいまいそうです。。。
7月10,11日 雑貨×作家マーケットin高岡 あこちゃんとななさん主催のイベント第2弾でございます。場所は高岡市オフィスパーク5番地高岡市産業高度化センターというところです。これもアクセサリーメインということになると思います。。。でも軽井沢で売れないと新作がないかも、、、

7月17日、18日、19日 八ヶ岳さわやか夏の市(原村かー原村かーここも結構遠いんですが長野は土地勘があるのでなんか申し込んじゃうんですよ。。。一応うちから300キロ圏内くらいが限界かなぁと思ってるんですが。。クラフトフェアです。革だけです。以前つくった価格の安い財布がもうほとんどありません。定番ものを作ってゆきます。。。はたして、、、

8月20,21,22日 上畠アート 利賀村で行われるまったりとしたイベントです。利賀かー利賀かー、、、一度遊びにいったことがありますが、まったりとしたすごいのんきな感じのイベントです。避暑をかねてどうでしょうか。。。

8月28日、29日 つるがクラフトマーケットまだ通知はこないんですが多分出れると思います。これは革で申し込んだのか、どうだったのか忘れてしまった。。。

9月4日、5日 駒ヶ根もみじクラフトこれはこのまえの駒ヶ根と同じ会場みたいですね。
ぼくは3月からこの仕事を始めたという感じなんです。ちょうど半年なので集大成っぽくしたいです。
なんでもありです。出店の条件が「自分で作った自慢できるもの」です。いいですねーこーゆーのり。。。
クラフトってタイトルに入るイベントってたいていビーズアクセサリーはぺけなんですよ。(中には出店してる人もいますが、、、)ありがたいです。

このほかあいてる日はもしかすると、軽井沢か駒ヶ根(毎週やってるイベントがあるらしいので)にゆくかもしれません。夏をのりきりたいものです。いろんな意味で。。。では!

Leave a comment

Private :

Comments

軽井沢!
つくるんさん、こんばんは!今久しぶりにblog見てビックリ!明日・明後日軽井沢行くんです♪友達の結婚式で。旦那も一緒なので行けるかわからないのですが、行けたら顔出しますね~♪頑張って下さい♪
Posted at 2010.06.25 (19:33) by らざろ (URL) | [編集]
おおーそうなのーv-16
偶然ー!でも無理しないでー
始めて行くんだけどしょぼそーだし。。。
旦那様とラブラブ軽井沢楽しんでー。。。
Posted at 2010.06.25 (22:01) by つくるん (URL) | [編集]
すごいイベント目白押しですね~
実は来月軽井沢へ旅行へ出かける予定ですが、つくるんさんと会うかな~と思ったら日にちは違って残念!!
たくさん新作もあるようだし高岡あたりのイベントだったら顔出せるかも・・・
久しぶりにつくるんさにもお会いしたいし・・・
Posted at 2010.06.28 (19:26) by ルーチェ (URL) | [編集]
ルーチェさんへ
いいなぁ、軽井沢旅行かーいいなぁーv-16
あそこ独特の雰囲気があるんだよねー、
楽しんできてねー天気がいいといいけど。。。
旧軽銀座から一本はいると一日300円くらいの安い駐車場もあるよー。
じゃあまたねー。旦那様にもよろしくー
Posted at 2010.06.29 (12:09) by つくるん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
