

リアル乙女チック


シャープなものやダルなものや、エスニックなものも好きなんですが
乙女チックも好きです。
そんな言い方しないか、今。。。
でもリアルなのがいいです。絵心と空気感のあるリアル乙女チック。。。
そんなわけで今週のテーマは名刺ケースでございます。
どんなわけだ、、、
まちつきの普通のタイプの名刺ケースを頼まれまして
パターンを変えていくつかつくりまして、、、(出来の良かったと思ったものをすでに納品しました
で、とにかく大量に試作します。
アイディアというかねたは山ほどあります。
そんなわけしばらく名刺ケースに特化した革ブログになりまする。
いえそんなこといって更新しないかもしれません。。。
とはいえハラドーナがマラドーナにもどったのが
なんとも微笑ましいそんな大会なのです。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
