

鼻毛の林

もとい鼻毛の森エンターテイメントジャパン。思ったよりずっときれのある男でした。。。
雑貨作家マーケットみなさんどうもありがとうございました。
また余裕のある時レポートできるかもしれません。
下記の件はやっぱり同じ人に相当不快な思いをした方がいるということで
大変慰められた次第です。。。
商品の方は、今週中にはシンプルな長財布「シングルマン」
そして同じく女性向け「カメノコフラップ」完成予定です。。。
価格は2万円前後にあわよくば1万円台に、、、
やつがたけ天気はどうなのでしょう、、、心配です。
なにかあまり売れたわけではないのですが、終わってみればとっても楽しいイベントでした。。。
ありがとう。。。なによりあこちゃんお疲れ様。。。

Leave a comment

Private :

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.07.12 (23:58) by () | [編集]
楽しいイベントでなによりでした。

わたしもつくるんさんのインカローズのブレスをゲットし、満足な1日でした~。ありがとうございました~。
 評判良いです。この子(^^)。

次は、八ヶ岳なのですね。お気をつけて。お天気になりますように!

24日頃にミニマーケットしますので、もしよかったら、遊びに来てください。
もちろん、気が向いたら出店も。。。
でもお忙しいでしょうか~・・・
Posted at 2010.07.13 (11:45) by さゆり (URL) | [編集]
つくるんさんも?
私も最近ありましたよ、超理不尽な
事が・・

八ヶ岳ではいいことがありますよ!

ジャム持って行こうかなぁ?
Posted at 2010.07.13 (22:08) by Jねこ (URL) | [編集]
さゆりさんへ
ぼくがライブにまったりでお相手できなくってすみません。なんか残念だったなー。
さゆりさんに選んであげたかった!ミニマーケットはちょっとまだわかりませんが、遊びにはいけるかもしれません。。。ではまたー
Posted at 2010.07.14 (08:47) by つくるん (URL) | [編集]
jねこさんへ
そうなのー?ジャムさんみたいな満点オーラ(なんかそう感じるんですが)の人でも理不尽なこととかに会っちゃうんだー。じゃおれみたいな減点オーラじゃあありますよね。。。ていうか1年くらい前までそればっかだったんで、最近いかにいい人ばっかりに出会ってたってことですね。。新潟の妻有っていうとこにも出店きまりましたので、八ヶ岳遠いから無理しないでくださいねー。でも気持ちいいとこなんだよねー。ではまた(^^)/~~~
Posted at 2010.07.14 (08:52) by つくるん (URL) | [編集]
 まあ、ありがとうございます~。是非次の機会に(^^)。選んでくださ~い。

 重ねづけもよさそうだったのですよね・・・。インカローズと、フローライトのブレスも(^^)。どうでしょうね?
 
Posted at 2010.07.15 (00:39) by さゆり (URL) | [編集]
はいわかりましたよ~
フローライトいいと思います
今のさゆりさんは色でいえば寒色系がいいと思う。
逆に。。。。。
Posted at 2010.07.15 (10:35) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
