

ばっちんブレス2「ヘキサゴン」


エステサロンフォレストのyukiさんにストロベリィワイルド初代革のブレスレットをばっちんブレスと命名していただきました。うむこりゃーいい!とyukiさんの了承を得て名前をもらった2代目ばっちんブレスです。初代はちょっとした問題が有りまして、製造中止になりました。。。御迷惑をおかけしたみなさんすみませんでした。。。
まぁ可愛いかなぁと思ったんですが。。。
2代目は野苺らしく総手縫いの贅沢バージョンです。
最近特にひかれますヘキサゴンをスタッズでフィーチャー。。。
この形強さの秘密はいろいろ理由がありますが、正三角形でできていることと
史上最強図形(そう思ってるんですが)ダビデの星を内包していること
がおおきいんですよね。。。これ以上ひっぱると引かれますので。。。
カメのようにのんびりとというかくれたメッセージもございます(本当か!

sj009GHDGD.jpg
はでめに見せることもできるし

sj010HDFHT.jpg
渋めに見せることもできるし

sj011DFHGFD.jpg
すごくシンプルにすることもできます。
4410円ですが、これほどしっかり手縫いステッチが入って華奢で可愛い感じのスタッズ使いでこの値段は
あまりない。と思います。。。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
リンク
最近のコメント
カテゴリー
