

長財布「カメノコフラップ1号」


なんかオリノコフロウみたいですね、、、違うか。。。
写真がおしゃれにとれればいいんだけど、テクもないしまめさもありません。。。
中はすごくシンプルまちなし札入れ2室。カードぽけっと6個、ユーティリティー(?)ポケット1つ
ファスナーコインケース
これは通常より2千円増しのくぁわですが
2万1千円にて試験販売します
もしこのブログをみて手縫いの革財布に興味を持ってくれたかた
ぜひいろいろ検索してみてください。
値段、作り、デザイン、革質。。。。
けっこうおもしろいですよー
そして現実にみると
写真のいめーじとのあまりの違いにびっくりしたりします。。。
そんなこともあります。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
リンク
最近のコメント
カテゴリー
