

原村でしたー(またしても。。。


写真はカーネルのロケーション。
標高1300メートルでし。。この空気の軽さ。久しぶりに超きもちいい。
でもかっては僕の日常でした。
1000mのところに住んでて仕事は1500mをこえることはざらでしたので。。。
山か。山か。
富山には山はなかった。
山師?もいなかった。
怪我をしただけだった。林業もやめた。でも富山はほんとにいいところ。
富山の人が僕は大好き。

とにかく天気はよかったです。
紫外線の強さが違うので一発で腕がかぶれたようになってしまいました。。。
売上はちょっとしぶかったでございます。
財布が全然売れずしかたがないので3日目にまたしてもサンプルをだしました。
すぐに売れてしまいました。。。
みんな、くぁわの財布が欲しいんだな。。。
できれば定価で新品かっちくりー。なんてな。。
そんな中売れたものもありました。
石つきしおりの新作完売。にゃんべらもほぼ完売。
ブログにあげてませんが名刺ケースもふたつでました。
石付きのキーホルダーもいつも以上にでてくれました。
みなさんどうもありがとー
そして今回素敵な革仲間にお会いしましたよー
hiyoriさんとamさん
ふたかたともセンス抜群なんですよー
おいらも二人のセンスに学ばなければなりません。。。
いろいろ教えてくださいました。思い切ってはなしかけてよかったー
sj0gfdgf03.jpg
朝ごはんー。カンパンってまだあるんだー
U君遠いところありがとー。楽しかったー
結局終わってみれば楽しいイベントでしたー。
でも売上はさびしかったー。。。
ほいじゃー。次はリンクしてもらった上畠アートですー。
革の新作多分ありますー

Leave a comment

Private :

Comments

amの鈴木です。
クラフトフェアでは声を掛けてくださって、ありがとうございます。
お互い駆け出しのヒヨっこですが、気長に頑張って生きましょう。
フィオッキ早速試したいと思います。
Posted at 2010.07.21 (10:14) by 鈴木 厚司 (URL) | [編集]
こちらこそどうもありがとうございます。
amさんのセンスあふれる品々にびっくりしました。私もなんとかバッグまでたどりつきたいなぁと思っています。。。また逢いましょう。。。
Posted at 2010.07.22 (06:28) by つくるん (URL) | [編集]
こんにちは。
あれから1週間弱ですがあっという間でびっくりです。原村も暑かったですが、いい仲間と知り合いになれて本当に良かったです。これからも宜しくお願いします!!キレイな奥様にも宜しくお伝え下さい。また会いましょう!
Posted at 2010.07.23 (11:21) by hiyori-asakawa (URL) | [編集]
hiyoriさんへ
そうですねーはやいですねー
ポーチ買おうかと思ってたんですが午後からばたばたしちゃって残念でした。。。
またよろしくお願いします。
Posted at 2010.07.23 (22:48) by つくるん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
リンク
最近のコメント
カテゴリー
