

出店のお知らせと雑貨作家マーケット


急ですみません。明日さゆりさんのミニマーケットに参加します。
いろいろもりだくさんみたいですよー
おいらも新作の革小物「ピコタン」完成したのでもってきますー
ピコワン(マイクロポーチと呼んでます。コインや、カード入ります
ピコツー(みにみにコインケース
そしていまでかピコとポシェピコを製作中。。。
ブログにあげてる余裕がありません。今後こういうことが増えそうです。
あこちゃんのお店に置いてもらおうと思うので、、、ので。
写真は雑貨作家マーケット
ほんとにいいとこだったのに、、、お客さんが少し少なかった。。。
みんなで頑張ってアピールせねばー!
奥の幕の向こうがライブ会場です。午後はここにずっとおりました
お客さんすいませーん。。
キモノの藤蛇さん上から見ても目立ってますね。。。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
リンク
最近のコメント
カテゴリー
