

100枚以上入る名刺ケース


原村でオーダーをいただきました。
ご職業が多岐に渡るため4枚の違う名刺をご使用とのこと。
そこで4つのまちつきのポケットがある名刺ケースを御所望でした。
そしてそれを20年使いたいとのこと。
これは非常に大変でした。
札ばさみだなんて子供の遊びでした。。。
各パーツのサイズを0.5ミリ以下で出していかなければなりません
もうレザークラフトですね(。。。)
苦労したかいあって、いいものができたと思います。
自分の手元にずっとおいときたいくらいです(。。。)
でもふらっと立ち寄ったかたにこんなオーダーをいただけるくらいの
感じはもう醸し出せてるんだと思うと
そうかーとか思うんだけど、
アクセサリーに関してもそうなんだけど
まだ何も始めてないという感じがして
始めなくっちゃ始めなくっっちゃという
焦りはすごくあるのです。
逆にいえばそれだけのびしろもあるとどこかで感じているんだと
そのイメージに追い付きたいがためのあせりなのだと
前向きにとらえておきましょう。
とりあえず死闘バッグ編始まります。もう始りました。
ポーチ→ポシェット→ミニショルダー(余裕があればミニトート&頒布とコラボ)まで、
なんとか利賀村までにと思っております!
keikoさんへ
お財布はしっかり作るよー。今とあるもの注文してるからちょっと待っててー。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
リンク
最近のコメント
カテゴリー
